ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全36件)

もんパン(40代・女性)
2024/03/22

リンツのチョコレートは美味しいのでギフトに最適です。20個入りとたっぷり、個包装なので職場のみんなに渡しやすいです。

あみーみ(40代・女性)
2023/07/03

リンツのチョコレートはほどほどに高級感もありつつ、ちょっと小腹がすいたときに気軽につまめるスイーツでうれしいです

猫大好き
2023/05/07

リンツのチョコレートでピック&ミックスで18種類のチョコレートが入っていて上質で滑らかにお口の中でフィリングとけて美味しそうです。香り高くて口溶けが良くてカラフルな個包装が可愛らしくていいなと思いました。

s.i(40代・女性)
2023/03/06

トロットとろけるくちどけ滑らかなチョコレートで癖になるおいしさのリンツの人気シリーズです。カラーごとにそれぞれ異なるフレーバーが堪能できて飽きることなく最後まで頂けておすすめです。

honokana(40代・女性)
2023/02/08

リンツのチョコレート、おいしいし、個包装で食べやすく、キラキラの包装が、おしゃれで、素敵です

honokana(40代・女性)
2023/01/16

リンツのチョコレート、おいしいし、キラキラの包装が、綺麗で、オシャレです。個包装で、食べやすいですよ

猫大好き
2023/01/04

リンツのチョコレートでピックとミックスでとても個包装よパッケージがカラフルでキャンディの様な形がお洒落だなと思いました。一つ一つ食べれて喜ばれるかなと思いました。色んな味を楽しめるので嬉しいかなと思いました。

猫大好き
2022/12/28

リンツのチョコレートギフトでキャンティの様な包装で個包装なので渡しやすくていいなと思いました。カラフルでお洒落で喜ばれるかなと思いました。一口で食べれて美味しくていいなと思いました。

クロス(50代・男性)
2022/12/27

リンツのチョコレートギフトで個包装の詰め合わせで配りやすく、食べやすい味わいで便利です。

ここあ(50代・女性)
2022/01/14

リンツのチョコレートの詰め合わせで、ひとくちサイズで食べやすく、フレーバーも豊富なので飽きずに最後まで楽しめます。

s.i(40代・女性)
2022/01/13

チョコレート専門店ならではのクオリティーの高さで贈り物にぴったりのリンツの商品です。口に入れるととろっととろけるようなくちどけと口いっぱいに広がる上品なフレーバーが楽しめます。カラフルな包み紙も華やかで、色ごとに異なる味わいを堪能できるのも楽しくておすすめです。

JACKJACK(40代・男性)
2022/01/05

高級チョコレートのリンツはどうですか、このテイスティングセットは18種類入っていて味はどれも美味しいです、ギフト用に梱包されていて特別感もあるのでおススメです

JACKJACK(40代・男性)
2021/12/27

リンツの高級チョコレートのテイスティングセットはどうですか、ここのチョコレートはどの味もとても美味しいです、18種類も入って食べ比べることもできるので喜ばれると思います

一郎ちゃん(70代・男性)
2021/12/11

リンドールからの18種類の味が楽しめる、テイスティングセットです。なかには、皆さんのお好みのフレーバーが入っていますので、当たりは楽しいですね。

s.i(40代・女性)
2021/12/02

高級チョコレートとして有名なリンツが断然おすすめです。カラフルなパッケージが特徴で色ごとに味わいの異なるチョコレートが楽しめます。口に入れた瞬間にふわっととろける食感が癖になる美味しさです。

ヤギヌマ(40代・男性)
2021/10/08

リンツのチョコレートでクリスマスにピッタリのおしゃれなパッケージになっています。ホワイトにリンツのロゴが入ったシンプルで高級感のあるパッケージになっています。

honokana(40代・女性)
2021/10/04

リンツのチョコレートで、濃厚で、おいしく、くちどけも良いです。カラフルできれいなパッケージで、個包装なので、見た目もきれいだし、良いですね。

JACKJACK(40代・男性)
2021/09/10

物欲がないなら甘い物とかどうですか、この商品はリンツの高級チョコレートの詰め合わせで18種類の味が楽しめます、リンツのチョコレートなので味は保証できますし、普段食べることがない高級チョコレート、苦手じゃないならおススメです

JACKJACK(40代・男性)
2021/09/09

リンツの高級チョコレートはどうですか、味の種類も豊富で見た目もカラフルで可愛いですし、味もリンツのチョコレートなので、間違いなく大人の女性の口にも合うと思います、チョコレートが苦手じゃなければおススメです

ここあ(50代・女性)
2021/09/04

リンツのチョコレートの詰め合わせで、口どけのなめらかな上質のチョコレートで、日持ちがするのもいいと思います。

ここあ(50代・女性)
2021/08/04

リンツのチョコレートの詰め合わせで、18種類入っており、どれもプレミアムな味わいでカラフルなパッケージもテンションが上がります。

ここあ(50代・女性)
2021/02/04

リンツのチョコレートの詰め合わせで、小ぶりで食べやすく、キラキラしたパッケージにテンションが上がるのもいいと思います。

ゆーっゆん(30代・女性)
2021/01/06

少しリッチな気分を味わえるチョコで個包装になっているので悪くなる心配もなく少しずつ味わってもらえるからです!味も一個で凄く満足感のある濃厚なチョコなのでおすすめです!またいろんな味が入っているので食べ比べを楽しんでもらえると思います!

りぃー(40代・女性)
2020/12/20

きれいで可愛い見ためも、美味しさも確かなリンツのチョコはいかがでしょうか。アソートタイプになり、たっぷり入っています。個包装になっているので配りやすくクオリティーも高いです。

nanacoco(40代・女性)
2020/12/20

ポップでカラフルな包装紙のリンツのチョコレート。バラマキ用にいいですね。リンツのチョコはおいしいから喜ばれます

一郎ちゃん(70代・男性)
2020/12/17

リンツで人気のチョコレート「リンドール」が一度に沢山楽しめます(130個)。バレンタインの義理チョコに最適です。またひとりで贅沢に頂いても、家族やお友達とにぎやかにでも、幸せになります。

一郎ちゃん(70代・男性)
2020/12/15

甘い香りが個包装の中から漂ってきそうな、ミックスコレクションです。一つ一つを上質なチョコレートで覆っていますので、口当たりも非常に良いですよ。

おっさんG(30代・男性)
2020/12/15

実際に自分が購入したので安心してお勧めできます。22種類のフレーバーを楽しめて大変美味しいです。冬場なので常温で配達されるかもしれませんが、夏場に購入した時にはチョコが溶けないように冷蔵で配達されました。そういう所も気遣われていて信頼できるチョコレートメーカーだと感じました。リンツの紙袋も付いてるのでギフトにピッタリだと思います。

ドラコ(30代・女性)
2020/12/09

リンツのリンドールテイステイングは、いかがでしょうか?カラフルでお願い可愛いですし、バレンタインにピッタリだと思います。

どんどん1555(50代・男性)
2020/12/03

個包装で食べやすいおいしいチョコレートで、貰うととてもうれしいです。「リンツ」はブランド的にも評判が良いので、もし貰えたら飛び上がって喜びます!

リンツ Lindt チョコレート リンドール テイスティングセット ピック&ミックス 15種20個入 推し活 ギフト 手提げ袋付き ショッピングバッグS付

このアイテムが投稿された質問

急上昇ランキング

もうすぐ終了