ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全36件)

SUGA(40代・女性)
2020/10/29

女の子は色んな味を一度に楽しみたいので、リンツのチョコレート詰め合わせはいかがですか?見た目もカラフルで、クリスマスにぴったり!

honokana(40代・女性)
2020/10/28

リンツのチョコレートで、包装がカラフルで、きれいだし、おいしくて、良いですよ

ここあ(50代・女性)
2020/08/11

リンツのチョコレートの詰め合わせで、上質な味わいで後味もよく、かわいい見た目もギフトにはぴったりだと思います。

TAA(30代・女性)
2020/03/22

カラフルで一口サイズ、会社でシェアして食べるのにいいですね。

TAA(30代・女性)
2020/03/17

一口サイズのかわいいチョコレートです、味も色々と楽しめるのでお勧めです。包装もカラフルで可愛いでしょ。

TAA(30代・女性)
2020/01/24

リンツのチョコレートは滑らかなくちどけ、トリュフも美味しいですよ。

リンツ Lindt チョコレート リンドール テイスティングセット ピック&ミックス 15種20個入 推し活 ギフト 手提げ袋付き ショッピングバッグS付

このアイテムが投稿された質問

急上昇ランキング

もうすぐ終了