ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全3件)

OCO(70代・男性)
2022/11/14

象印マホービンのしっかり保温できるステンレス弁当箱です。レンジにも対応しているので使いやすいと思います。

OCO(70代・男性)
2022/11/13

象印マホービンのステンレスランチジャーです。しっかり保温でき、たっぷり入るので、男子高校生に喜ばれると思います。

みかんの花(50代・女性)
2021/10/02

保温ものでは魔法瓶での実績がある象印から出ているランチジャーで、中の容器はフタを外して電子レンジでチンできます。ごはん、おかず、汁物の3種類の容器が、ステンレスの保温ジャーに収まり、持ち運びに便利なバッグもついています。会社の電子レンジが長蛇の列だったり、天気がいいから近所の公園のベンチで食べるかということがあったりするので、保温ジャーは便利ですよ。

象印マホービン(ZOJIRUSHI) 保温 ステンレス 弁当箱 ランチジャー 茶碗 約1.5杯分 約 0.6合 電子レンジ 対応 ランチバッグ 付き シルバー SL-NC09-ST

急上昇ランキング

もうすぐ終了