ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全11件)

ここあ(50代・女性)
2023/12/05

とらやの上質な味わいのようかんと最中の詰め合わせはいかがでしょうか。老舗の伝統の味わいが堪能できます。

たん*たん(50代・女性)
2023/11/19

虎屋の最中と羊羹の組み合わせはどうですか。羊羹は小さめなので食べやすい大きさで、おもかげ, 夜の梅, はちみつ, 新緑, 紅茶の5種類の味を楽しめますよ。

コーヒーさん(40代・男性)
2023/11/19

定番のおもかげや夜の梅などの羊羹や2種類の最中が入っているギフトセットはいかがですか。羊羹は食べきりサイズです。

りぃー(40代・女性)
2023/04/15

安定の美味しさ、とらやさんの羊羹&最中のセットギフトはいかがでしょうか。羊羹のサイズ的にも食べやすい&食べ切りやすく、スマートに召し上がってもらえます。充実のセット内容ですが、食べ飽きることがなく、量が多すぎず、鮮度が良い内に食べ切ってもらいやすいのも喜ばれること間違いなしです。

猫大好き
2023/04/03

とらやの羊羹と最中の詰め合わせで色んな味が楽しめるので嬉しいかなと思いました。柔らかい羊羹とこし餡や白餡等の最中で見た目も綺麗でいいなと思いました。

ここあ(50代・女性)
2022/08/03

とらやのようかんと最中の詰め合わせで、甘さ控えめの上質な味わいが楽しめ、高級感があるのもいいと思います。

猫大好き
2022/07/27

とらやの羊羹と最中の詰め合わせセットで喜ばれるかと思いました。2種類入っていると贅沢出来そうで満足してくれそうかなと思いました。個包装で食べやすく食べる楽しみが増えて嬉しいかなと思います。

JACKJACK(40代・男性)
2021/09/09

とらやの羊羹と最中の詰め合わせセットはどうですか、あじはとらやなのでお年寄りにも口に合う上品な甘さですし、羊羹は小型で食べやすいですし、何より日持ちもします、お年寄りのお茶請けとしておススメです

ここあ(50代・女性)
2021/06/06

とらやの最中とようかんの詰め合わせで、甘さも控えめで、日持ちもし溶ける心配もなく、個包装なのでもいいと思います。

TAA(30代・女性)
2020/03/28

老舗の虎屋の最中は、粒あんがしっかりとした食感で美味しいですよ。

bkklll」(40代・男性)
2020/02/20

オシャレとはちょっと違うかもしれませんが、絶対美味しいです。

【とらや】羊羹・最中詰合せ(B)

このアイテムが投稿された質問

急上昇ランキング

もうすぐ終了