ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

ミツアー
2022/08/05

還暦と言えば赤い下着とちゃんちゃんこがイメージされますが、パーティーとの事なので赤い色がおめでたい感じを醸し出し私的にはケーキが良いかなと思いチョイスしてみました😀

アイスイス(60代・女性)
2022/06/07

表面にはフランボワーズジャムがコーティングされており鮮やかな赤色で還暦のお祝いにも良さそうなホールケーキはいかがでしょうか。フランボワーズの甘酸っぱさとショコラのコクがよく合い、上品な味わいで美味しく召し上がれます。光沢感もあり高級感もあります。

かれーぴらふ(40代・男性)
2022/06/05

ケーキの表面に使われた、フランボワーズジャムの鮮やかな赤色が、還暦をイメージできるケーキかと思いました。最高級のチョコレートを使用し、ムースの中にも木苺をしのばせて、爽やかな酸味と深いショコラの味わいが、とても良い組わせですね!

かれーぴらふ(40代・男性)
2022/05/24

最高級のチョコレートを使った、フランボワーズ(木苺)のムースケーキになっています。ケーキの表面にも、フランボワーズをふんだんに使ったジャムを使用していて、華やかな色彩の美しいケーキに仕上がっていますね!爽やかな木苺の酸味と、チョコレートの深いコクの相性もバツグンかと思いました。

【送料込】★ショコラ・フランボワーズ【直径15cm】 最高級フランス・ヴァローナ社のチョコレート使用!木苺の酸味がお口に広がる軽い仕上がりの贅沢なケーキ【お中元】【記念日】【誕生日】【バースデーケーキ】【ヴァローナ】赤 還暦祝い 結婚記念日 贈り物 お祝い

急上昇ランキング

もうすぐ終了