ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全5件)

たけ花子(50代・女性)
2023/06/28

JVCのウェアラブルスピーカーでしたら、本体が約83gと非常に軽くてお祖母様の肩に負担にならず、生活防水対応なので、テレビを見ながらお茶を飲んでいてちょっとネックスピーカーにかかってしまった時にもサッと拭き取り対処できると思います。

あみーみ(40代・女性)
2022/04/18

15時間も連続使用が可能なので使いやすいですし軽量なのでご高齢の方でも疲れずに着けていられそうです。

inakou
2021/09/11

軽量で肩が疲れにくく、防水なので食器洗いや洗濯の時でも安心して使えてとても便利だと思います。

OCO(70代・男性)
2021/08/25

JVCケンウッドのウェラブルネックスピーカーです。83gと大変軽量で、15時間連続再生、長時間使っても疲れなくてよいのではないかと思います。

bells(50代・男性)
2020/05/01

シニアの方が肩にかけるなら、羽のように軽いウェアラブルスピーカーがおすすめです。これは83gと超軽量で、装着しているのを忘れるほどです。長時間でも快適なリスニングが楽しめますよ。15時間連続再生が可能で、バッテリーの持ちがよく、たまに充電するだけでよいから、手間もあまりかかりません。

JVC SP-A7WT-B NAGARAKU ウェアラブルネックスピーカー ワイヤレス Bluetooth 約15時間連続再生 本体約83g軽量設計 生活防水対応 ブラック

急上昇ランキング