ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全5件)

とし0(40代・男性)
2022/07/10

涼をかじられる夏のお菓子ということで、沢兼六製菓の涼菓詰合せです。水羊羹やわらび餅、見た目もきれいな果実ゼリーの詰め合せでセットです。冷やして食べるとおいしさが増して夏を実感できる素晴らしいセットだと思います。迷われてるようですので欲張りセットです。

猫大好き
2022/05/27

ようかん、ゼリーと選べる詰め合わせセットがいいかなと思いました。夏にピッタリで柔らかくてつるんと食べれそうで喜ばれるかと思います。

あゆみみ(50代・女性)
2022/04/20

ゼリーはもちろんですが水羊羹やマンゴープリン等バラエティに富んだ涼菓詰合わせは喜ばれると思います。見た目にも鮮やかですし選ぶ楽しみがありますからね。

猫大好き
2022/04/13

好きな味を選べれそうで、喜ばれるかと思いました。冷蔵庫で冷やして食べるとこれからの季節はさらに美味しそうです。

ショットブラスト(50代・男性)
2021/11/21

わらび餅や水羊羹、フルーツゼリー、みつ豆など美味しい和菓子の詰め合わせで、年齢問わず食べられ、賞味期限も長いので、喜ばれる。

金沢兼六製菓 涼菓詰合せ RKA-30 1 個

このアイテムが投稿された質問

急上昇ランキング

もうすぐ終了