ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

にこりんりん(30代・女性)
2023/02/18

真っ赤なあまおうのストロベリーソースをまとったこちらはあまり見たことがないロールケーキで、スイーツ好きには珍しくて喜ばれるのではないかと思いました。ふわふわの柔らかな生地になめらかで口当たりのいい生クリームがたっぷり入っています。しっかりスイーツだけど、ストロベリーソースのおかげでさっぱり食べられそうです。

かれーぴらふ(40代・男性)
2022/03/08

母の日に贈るロールケーキとの事だったので、カーネーション「赤」をイメージさせる、フルーツケーキを選んでみました。贅沢に高級イチゴのあまおうを使用し、他にもキウイ・みかん・マンゴーを使った爽やかな甘味と、口どけの良い生クリームの相性がバツグンですね!

絶品ロールケーキ ロールケーキ 【★★絶品です!★★★】イチゴのフルーツロールケーキ 猩々緋(しょうじょうひ)かなえロール 1本 [ 誕生日 バースデーケーキ 誕生日ケーキ お祝い 贈り物 サプライズ ギフト 内祝い お取り寄せスイーツ お取り寄せグルメ 子供 ]

急上昇ランキング

もうすぐ終了