ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全6件)

ここあ(50代・女性)
2022/02/23

リンツのホワイトリンドールの詰め合わせで、くちどけがよく濃厚ですがひつこくなく、あと味もスッキリしています。

honokana(40代・女性)
2022/02/15

リンツのチョコレートなら、おいしいし、個包装のパッケージも、キラキラで、綺麗で、高級感もあって、良いですよ

ここあ(50代・女性)
2022/02/09

リンツのホワイトチョコレートの詰め合わせで、クリーミーでミルキーな味わいで、濃厚ですがあと味はすっきりしていて、ひつこくないのもいいと思います。

クロス(50代・男性)
2021/09/02

リンツのチョコレート、リンドール10個セットで、上質な味わいで贈り物として最適です。

nkzw(60代・男性)
2021/08/28

リンツのチョコレートが良いと思います。まろやかなミルクチョコレートのシェルの中に、クリーミーな舌触りのホワイトチョコレートフィリングが入っています。

ドラコ(30代・女性)
2021/01/22

リンツの可愛くてオシャレな、チョコレートリンドール10個入りは、いかがでしょうか?

チョコレート リンツ チョコレート(Lindt)リンドール10個入り ホワイト

このアイテムが投稿された質問

急上昇ランキング

もうすぐ終了