ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全9件)

bells(50代・男性)
2024/01/18

写真を入れられるオリジナルマグカップです。写真の裏に名前やメッセージも入ります。思い出の一枚を記念に残せますよ。マグカップと一緒に、紅茶ティーバッグ、クッキー、メッセージカードをバスケットに詰めたギフトラッピングになっているので、プレゼントに最適です。

すしまん(50代・男性)
2023/07/13

お好みの写真でオーダーできる写真入りマグカップがおすすめ。お孫さんの写真を大きくプリントしたら、敬老ギフト利用に喜ばれる人気商品ですよ。緑茶から珈琲まで手に収まり良くいただけて使用感の良さも大満足。

bells(50代・男性)
2023/04/13

シンプルで使いやすく、おしゃれ感のある写真入りマグカップです。赤ちゃんの写真を入れられるので、世界で一つだけの特別な贈り物になりますよ。普段使いでき、見るたびに笑顔になれそうです。

グラスマン(60代・男性)
2022/04/25

絵と文字のプリントができるオーダーマグカップです。名入れができますし、お父様への贈り物にぴったりだと思います。

グラスマン(60代・男性)
2022/04/15

写真入りのおしゃれなマグカップです。かわいいお孫さんの写真をプリントできますし、母の日の贈り物にぴったり。名前も入れられますよ。

グラスマン(60代・男性)
2022/04/14

写真入りのおしゃれなマグカップです。お孫さんとの写真をプリントできますし、オリジナルな贈り物になります。名入れもできますよ。

ヤギヌマ(40代・男性)
2022/04/05

写真を入れてプレゼントできるマグカップで、お孫さんにあたるお子様の写真が入れられます。母の日ギフトにも最適で、記念になるプレゼントになると思います。名入れも可能でより愛くるしいプレゼントになります。

エイム(40代・男性)
2022/03/27

可愛いお孫さんの写真をプリントできるオーダーマグカップ!このマグカップはオリジナルの写真やデザインをプリントアウトしてオンリーワンのマグカップをプレゼントできる素敵なギフトセット♪インテリア性のあるフレームもあるので母の日にも喜ばれるオススメのオーダーマグカップです。

クロス(50代・男性)
2021/12/30

写真などがプリントできるオーダーマグカップで贈り物に適しており、オリジナル商品が作れて便利です。

【写真入り プレゼント】オリジナルマグカップ マグカップ 写真 写真入り マグカップ シングルギフトセット 名前入り 写真入 おしゃれ オリジナルデザイン 名入れ

このアイテムが投稿された質問

急上昇ランキング

もうすぐ終了