ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

クロス(50代・男性)
2023/11/17

レディース用の成人式の和装用にぴったりな髪飾りで華やかなデザインで清楚な女性らしい大人っぽい雰囲気で使い易いです。

にこりんりん(30代・女性)
2022/12/03

様々なお花を取り入れた振袖を着用なさるのなら、髪飾りにも色々なお花を取り入れると良いかなと思いました。紅白に差し色のゴールドが入ったこちらはおめでたい雰囲気でお祝いの席にぴったり。豪華な振り袖に負けないくらい華やかな髪飾りです。

ちゃゆ(50代・女性)
2021/12/12

華やかな花や組紐リボン、水引などの11点セットの髪飾り。全部ピンになってるので刺し方でいろんなアレンジができるのが楽しいですね。成人式にぴったりの豪華さです。

honokana(40代・女性)
2021/12/11

豪華で、華やかさがあって、振り袖に、合いますね。ドライフラワーでできているので、鮮やかさがあって、映えますよ。

【1位受賞】【あす楽対応・即納】成人式 結婚式 卒業式 浴衣 ブライダル 和装 白無垢 振袖/椿 つばき・ 組紐リボン 水引 髪飾り/ホワイト 白・赤 レッド/造花・ドライフラワー[wa129]

急上昇ランキング

もうすぐ終了