ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

虹いろ(50代・女性)
2021/12/20

こちらの羽子板は見事なつまみ細工が美しく、3種類の中から選べます。置き場所に困らないコンパクトさ。アクリルケース付きでほこりや汚れから守ってくれます。

s.i(40代・女性)
2021/12/17

日本伝統のつまみ細工が上品でとっても素敵な羽子板の置物です。アクリルケース入りなので埃や汚れを気にせず飾れておすすめです。コンパクトなサイズ感なので玄関先やリビングボードなどちょっとしたスペースに設置可能で気軽にお正月気分を楽しめます。

nanacoco(40代・女性)
2021/12/08

薄桃色が女の子っぽくてきれいな羽子板です。高さが24センチくらいなのでとてもコンパクトでひな人形の横にもおきやすいです

かれーぴらふ(40代・男性)
2021/12/08

最近のお子様に贈る羽子板ですと、和のテイストが強い定番デザインよりは、可愛らしい物が良いかと思いました。花束をモチーフにした、ボタニカルブーケのデザインになっていて、パステルカラーの柔らかい色合いが、現代的で素敵だと感じました。アクリルケース入りで、横幅18cm×縦24.5cmのサイズなので、スペースを取らずに飾れるのも良いですね。

羽子板 初正月 コンパクト ケース かわいい アクリルケース 付き つまみ細工 羽子板 6号 選べる3種 女児 お祝い ミニ

急上昇ランキング

もうすぐ終了