ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

チーフ
2021/06/24

肩こりには、このマッサージガンでこった筋肉をほぐして楽にねりましょう。静音で使いやすく、持ち運びも楽チンです。

やまむらもみじ
2021/06/23

見た目よりもずっと高速で、動きます。以外とパワーがあり、効きます。

honokana(40代・女性)
2021/06/23

軽量なので、使い易いし、筋膜リリースも、マッサージもできるし、肩こり、首凝り、肩甲骨凝りに、気持ちがいいです。部品がたくさんあって、色々な部分に使えるし、音が静かなので、使い易いですよ

グラスマン(60代・男性)
2021/06/23

おしゃれなマッサージガンです。軽くてコンパクトなアイテムですし、作動音も静かなので、使いやすいと思いますよ。

BODYPIXEL ボディピクセル マッスルガン WHITE フルセット | マッサージガン 電動マッサージ 静音 軽量 小型 筋膜リリース 父の日ギフト マッサージ

急上昇ランキング

もうすぐ終了