ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全5件)

だんごっ鼻
2024/03/04

中学生や若い方でしたら、アニマートのクロスバイクが人気がありますよ。軽量のアルミフレームでスタイリッシュでカッコいいです。

ヤギヌマ(50代・男性)
2022/07/20

アニマートのクロスバイクでアルミフレームで軽量の自転車になり、街乗りとしてスタイリッシュなデザインに仕上がっています。価格も24,800円と安くて乗りやすいクロスバイクなのでお徳であります。

グラスマン(60代・男性)
2022/07/15

アニマートのかっこいいクロスバイクです。アルミフレームの軽いアイテムですし、高校生男子にぴったりだと思います。

TAA(30代・女性)
2022/07/01

わずか11.5kgの軽量アルミフレーム シマノ6段変速を使用しています。6段変速ながら前輪はクイックリリースハブ、前後Vブレーキを搭載しているので、シンプルに軽快な走りが楽しめます。カラーとボディーもお洒落ですよね。

にこりんりん(30代・女性)
2022/06/19

モノトーンなカラーが揃ったこちら。モノトーンだとファッションに合わせやすく、おしゃれ上級者に見えるかもしれません。軽量で扱いやすいです。大人の男性ならかごがない方がスマートでかっこいいかなと思いました。

【ANIMATOアニマート】クロスバイク BRIGGS (ブリッグス) 700c 自転車 軽量 アルミフレーム 通勤 おしゃれ

急上昇ランキング

もうすぐ終了