ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全6件)

ここあ(50代・女性)
2021/08/03

アンリシャルパンティエの焼き菓子の詰め合わせで、上品な甘さと味わいで見栄えもするので、お土産にもおすすめです。

honokana(40代・女性)
2021/05/18

アンリシャルパンティエの焼き菓子セット、バターの風味がよく、個包装でみんなで種られるし、日持ちもして、良いですよ

ここあ(50代・女性)
2021/05/02

アンリシャルパンティエの詰め合わせで、小ぶりなのでおやつにもちょうどよく、見ためのかわいさもいいと思います。

ここあ(50代・女性)
2021/02/02

アンリシャルパンティエの焼き菓子の詰め合わせで、少しづつ食べれるのでちょっとしたおやつにも最適だと思います。

ここあ(50代・女性)
2021/02/01

アンリシャルパンティエの焼き菓子の詰め合わせで、いろんな種類が楽しめ、見た目のかわいさもホワイトデーのギフトにもぴったりだと思います。

honokana(40代・女性)
2020/11/07

バターの風味がいい、フィナンシェ、マドレーヌに、クッキーの詰め合わせで、高級感があって、いろいろな味を堪能できるし、日持ちもして、良いですよ

シュゼット アンリ・シャルパンティエ プティ・タ・プティ・アソートS(41個)

このアイテムが投稿された質問

急上昇ランキング

もうすぐ終了