ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全5件)

kumikan (40代・女性)
2023/03/26

しっとり食感のこちらの冷燻製はいかが、ワインにもピッタリのおつまみが5種セットになっており、天然紅鮭やカンパチなど魚の旨みが凝縮され、燻製の香りも楽しめます。盛り付けると豪華でホームパーティなどにもいいですね

zazie(40代・女性)
2022/01/10

白ワインに合う冷燻製おつまみ5種セットはいかがですか?スモーク紅鮭、スモークキングサーモン、スモークかんぱち、スモーク鯛、スモーク帆立の詰め合わせです。そのままはもちろん、サラダやカルパッチョなど料理に使っても美味しく召し上がれると思います。

DMDM(50代・男性)
2020/11/09

燻製窯で数日かけて作った、昔ながらの本物の燻製が味わえます。定番のサーモンから帆立、鯛といった上質な食材ばかり使っており極上の時間を過ごせるかと思います

あかり(30代・女性)
2020/10/26

燻製5種類をセットにしたギフトは、それぞれ少量なので食べきりやすいです。パッケージを開封すればすぐ食べられるので、調理したりする手間もなくて気を遣わせずに済みますよ。

OCO(70代・男性)
2020/10/25

冷燻製のおつまみ5種類のセットです。サーモンや鯛、ホタテなどちょっと珍しいのでギフトに喜ばれると思います。

春 ギフト お取り寄せグルメ 冷燻製 おつまみ5種セット しっとり食感 ワイン ビール 宅飲みの友 BRUTUS 燻製 冬 プレゼント 誕生日 内祝 お返し 贈答 贈り物 お礼 食品 出産祝い お取り寄せ 贅沢 スモークサーモン おつまみ お歳暮

このアイテムが投稿された質問

急上昇ランキング