ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全7件)

donmai
2022/09/21

スロープのボール落としはいかがでしょうか。木のオモチャなので優しい温もりがありお勧めです。

honokana(40代・女性)
2022/09/21

木の暖かみがあるおもちゃで、小さなボールがコロコロ転がるのを、じっと目で追って、楽しんでくれそうですね

グラスマン(60代・男性)
2022/08/13

あたたかみのある木製のおもちゃです。ボール落としを楽しめますし、姪御さんに気に入ってもらえると思います。

マントル
2022/08/02

1歳の女の子におもちゃをプレゼントするなら、こちらのスロープのものが良いと思います。ボールの動きや材質から、知育玩具となりますし、パパママにも喜んでもらえると思います。

あみーみ(40代・女性)
2022/04/01

小さな頃から 感覚をフルに使って想像力を働かせて遊ぶおもちゃは脳の発達にとても貢献するため手触りの良い木のおもちゃでカラフルな動くおもちゃが良いと思います

あみーみ(40代・女性)
2022/03/05

小さな時に五感を刺激するおもちゃをたくさん使うと脳の発達が助けられます。木の温もりで触覚を鍛え、音や色や動くもので様々な感覚を養って欲しいです

みかんの花(50代・女性)
2020/04/17

物体は高いところから低いところへ移動するものだ、という物理法則に目覚めてくれそうな木製の玩具。これに親しんだら、次はTVの「ピタゴラスイッチ」で楽しむ……というようにすると、知育がスムーズに進みそうです。

木のおもちゃ 誕生日 TREEスロープ エデュテ|1歳 男 室内 遊び おもちゃ 誕生日プレゼント 男の子 女 2歳 知育玩具 女の子 赤ちゃん 1歳半 一歳 出産祝い 木製 ボール 落とし スロープ 子供 幼児 ベビー 孫 長く 使える お祝い プレゼント おうち遊び こどもの日 子供の日 家

このアイテムが投稿された質問

急上昇ランキング

もうすぐ終了