ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

かれーぴらふ(40代・男性)
2020/05/17

大人の男性へ贈る、ディズニーがさり気なくデザインされているプレゼントをお探しとの事だったので、このアイテムを選んでみました。高級外車にも使われている、イタリアンレザーを使用した本革のペンケースで、耐久性もあり美しい革の発色を楽しむ事ができます。円を3つ組み合わせた、ミッキーマウスのデザインがシンプルで、ビジネスの場面でも十分にお使いいただけると思いました!

りぃー(40代・女性)
2020/05/17

シリーズ展開されており、ミッキーデザインも有りです。ダークネイビーカラー&本革素材が大人メンズへのプレゼントに良いと思います。ミッキーデザインが本当にさりげなく、違和感なく使用してもらえますね。名入れも可と、特別感も感じてもらえます。

OCO(70代・男性)
2020/03/08

本革のペンケースです。上質なイタリアンレザー製で、ディズニーやスヌーピーのデザインですがとても上品なので大学生にぴったりだと思います。名入れもできるので記念になると思います。

名入れ対応 ディズニー スヌーピー 本革 ペンケース イタリアンレザー 筆入れ 筆箱 コンパクト 男女兼用 メンズ レディース 牛革 Disney ミッキー ミニー SNOOPY シンプル おしゃれ 御祝 進学祝 就職祝 ギフト TE927

急上昇ランキング

もうすぐ終了