ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全3件)

あかり(30代・女性)
2021/01/02

段ボールに入った猫の形をした付箋です。立体的なデザインでデスクの上に置いたときの存在感があります。模様違いの5匹セットなので、並べて置くとかわいい。

ままちゃり(70代・女性)
2020/03/08

それぞれ段ボールに入ってる猫ちゃんの表情が可愛らしい♪こんな可愛らしい付箋使えなくなっちゃいそうです。いろんな所に貼られて活躍!ひょっこり顔をみせてくれる猫ちゃん達の事を思うだけで笑みをもらえそうです。

もちぷよ(60代・男性)
2020/02/28

見ているだけで癒される、段ボールにちょこんと座る猫付箋です。5匹セットなので並べて飾ると最高にかわいいです。いろいろ遊べると思うのでお薦めです。

(moin moin) 付箋 ふせん メモ 段ボール好きのねこたち ダンボール 猫 ハウス 5匹セット

急上昇ランキング

もうすぐ終了