ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全2件)

荒野の素浪人(70代・男性)
2021/01/09

昔懐かしい、汽車の切符を模した合格祈願ストラップ、如何ですか。切符に彫り込むデータ(出身校、志望校など)を知らせると、それを元に、オーダーメイドで作ってもらえます。本人だけの、Only One、応援グッズです。素材はアクリル、サイズは39×17×3mm。レーザー加工機で彫り込むので、文字が落ちることがありません。「落ちない」というゲン担ぎにもつながる、洒落た一品です。

まみちゃん(50代・女性)
2020/02/26

オーダーメイドで彫刻してもらえる切符型のキーホルダーはいかがですか。レーザー彫刻だから文字が“落ちない”ようになっています。志望校ではなく、何かウィットに富んだメッセージ的な感じでプレゼントしたらいいんじゃないかな、と思います。

合格祈願 切符ストラップ (キーホルダータイプ) オーダーメイドで志望校、目標、夢などを彫刻 受験応援グッズ 結婚記念 入学祝い

急上昇ランキング

もうすぐ終了