ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全10件)

honokana(40代・女性)
2024/02/07

セレモニースーツで、きちんと感があって清楚な感じで素敵です。若々しい中にも、上品さがあっていいですよ。

あみーみ(40代・女性)
2023/01/30

全体にレースが施されたフォーマルスーツでデザインはきちんとしながら少し華やかさも持ち合わせていてバランスが良いと思います

Silvia(60代・女性)
2022/12/09

卒園式と入園式、両方にお召しになりたいのでしたらお色はネイビーが良いと思います。こちらはレースの半袖ワンピースが付いたワンピーススーツで、ワンピースだけで着た時も華やかさがあるのが推しポイント。上着の素材との違いの調和も楽しめます。丈も長くオシャレでキチンと感抜群です。ペプラムジャケットで着痩せして見えますし、喜んでいただけるのではないかと思います。

だんごっ鼻
2022/02/12

こちらの、スーツは如何でしょうか?派手すぎず大人っぽい、お洒落で綺麗なスーツです。卒業式にはとても合いますよ。

だんごっ鼻
2021/12/14

こちらのスーツセットは如何でしょうか?とてもシンプルでお洒落なデザインです。どの場面でも着れるワンピースですよ。

かずフル
2021/10/17

とても上品なレース仕立てのワンピースとスタイルアップジャケットの2点のセットです。パーティーから普段のお出掛けまで、どんな場面にも合わせられる驚きの着回し力は卓越しています。

フトシフトシ
2021/10/16

落ち着いた大人な女性のスーツです。ジャケットとワンピースの2点セットです。入園式、卒園式、入学式、卒業式等、いろいろな場面で着こなせます。

ここうお(30代・女性)
2021/10/16

こちらのフォーマルスーツはいかがでしょうか。シンプルで使いやすいかなと思います。冠婚葬祭に活躍出来そうです。

nanacoco(40代・女性)
2021/01/13

入園式や入学式に使えるおしゃれなスーツ。上品でゴージャスなレースづかいが繊細でミセス向けにいいと思います

honokana(40代・女性)
2021/01/02

サイズ展開が豊富なので、良いですね。紺色で落ち着いているし、上品な感じで、良いですね

【35%OFFクーポン対象商品】セレモニースーツ 2点セット ジャケット ワンピース ママスーツ フォーマルスーツ レディース ミセス 50代 40代 30代 七五三 お宮参り 入学式 入園式 卒業式 卒園式 親族 母親 服装 女性 大きいサイズ セットアップ 結婚式 上品 通勤 即日発送

このアイテムが投稿された質問

急上昇ランキング

もうすぐ終了