- 回答期間:2021/01/08 ~2021/01/22
- 作成日:2021/01/22
- 117View23コメント
入園式に着ていく、おしゃれで派手すぎないツーピースをプレゼントしたい!同窓会にも着られて60代女性に似合う、上品なおでかけ服のおすすめってどんなもの?
このアイテムのおすすめコメント
上品なボターデザインのジャケットが上品な雰囲気で素敵なセットアップでフォーマルシーンにもおすすめです。パンツとスカートをお好みによってアレンジできるのでシーンに合わせてセテクトできていいと思います。
パパちゃんさん (50代・男性)
ワンピースは胸元がカシュクールタイプですっきりとエレガントさを際立てます。ジャケットはノーカラーで、付属のパールのネックレスとコサージュがアクセントに。清楚で品がある素敵なコーディネイトだと思います。
topuaさん (50代・女性)
なんとジャケットもスカートもリバーシブルです。無地の裏は華やかなレース生地です。ジャケットとスカートでそれぞれ組み合わせると4通りになり、別のスーツを着ているようです。簡単に着回せて、とっても重宝しますね。ジャケットのウェスト部分のフレアもポイントです。スカートはゴム使用で安心ですね。
選べる上下サイズでフィット感しっかりな人気のフォーマルスーツですよ。学校行事に最適なエレガントなシルエットなので一着もっていると便利に着られますね。
襟元のフリルデザインがアクセントになって華やかな印象です。体系カバーできるワンピーススタイルで楽なのにきれい見えしておすすめです。
ボトムスのサイズとデザインが選べるレディーススーツです。ジャケットは上品な中にも豪華さがあり、いろいろな場面で使っていただけると思います。
大人上品なデザインのツーピースはいかがでしょうか。入園式にはコサージュを付けると一気に華やかさが増し、場に相応しい装いになれます。同窓会にも良さそうですね。
ツイード生地を使ったジャケットとスカート、ブラウスの3点セットです。ジャケットがセットになっているので、入園式や同窓会にも着ていきやすいですし、春先から秋口くらいまではブラウスとスカートの組み合わせでも軽やかで素敵だと思います。スカートの丈も膝が隠れるくらいなので、スカートを普段はかない方でも抵抗なく着ていただけそうです。
mi-koさん (50代・女性)
こちらのパンツスーツはいかかでしょうか。白のトップスとボーダー柄のノーカラージャケット・ウエストゴム入りでリボンベルトの黒のパンツの3点セットです。パンツは裾が細いデザインなのでスッキリと綺麗に見えます。他の洋服とも組み合わせることができそうなデザインなのでいろいろなシーンで着ることが出来ると思います。
paguさん (60代・男性)
こちらのカシュクールワンピースにツイードのジャケットはいかがでしょうか。付ける小物やアクセサリーによって、入園式や、同窓会にも行けると思います。上品な装いだと思います。
コートジャケットとパンツのセットはいかがでしょう。体型カバーもしっかりしてくれるし、上下別々にして持ち合わせの服と合わせるのにも重宝します。フォーマルはもちろんですが、カジュアルに着こなすこともできて1着あると良いと思います
ジョーゼット素材のワンピースとジャケットのセットで、ノーカラージャケットなので顔周りがすっきり見え、単品ごとでも楽しめるのもいいと思います。
ワンピースとジャケットのツーピースです。ジャケットの黒の縁取りがお洒落でコサージュ付きでお得だと思います。スカート丈も長めなのでご年配の方に似合うと思います。ワンピースなのでウエストの締め付け感がなく楽だと思うのでおすすめします。
スーツ011 アウトレット 入園式 スーツ ママ セット アンサンブル 7号 9号 11号 黒 冬 即日発送 上品 大人 ピアノ コーラス カクテルドレス クルーズ 服装 発表会 他と被らない 二次会
サイズ展開が15号まであるツーピースです。高齢の方でも抵抗なく取り入れられるシンプルデザインで、とても上品に見えます。
おしゃれなツーピースです。落ち着いたデザインですし、入園式などフォーマルなシーンにぴったりだと思います。
こちらはいかがでしょうか。シンプルで上品なので着やすいかなと思います。コサージュをつけても華やかでおしゃれです。
ノーカラージャケットですが、ツイードなのできっちりとした雰囲気を演出することができます。落ち着いた上品な雰囲気なので、フォーマルな場に使いまわせますね。
まろんぶーさん (30代・女性)
お母様世代に嬉しい丈が長めのスカート。上のジャケットもお揃いのセットアップでおしゃれ度アップ
ミセス世代にうれしい大きいサイズも展開しているフォーマルスーツ。ジャケットがおなかまわりが隠れる長さですよ
ペイズリー柄のふくれジャガードのジャケットと光沢感が美しいシャンタン生地のロングスカートのスーツです。ラメ入りのコサージュもセットになっていて、エレガントな着こなしができますよ。品の良いスタイルで、グレージュ、ピンク、パープルと柔らかなカラーが選べるので、入園式のようなお祝いの席に華やかさがあっていいと思います。
ドラコさん (30代・女性)
大きいサイズの、同窓会にも着ていける素敵なスーツ見つけました。いかがでしょうか?これなら60代の方でも、オシャレにキマリそうだと思いますので、是非オススメしたいです。
honokanaさん (40代・女性)