ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全10件)

ひなひなみゅー
2024/01/21

あまりプレッシャーをかけないけど、応援の気持ちが伝わる合格だるまどら焼きです。受験勉強の合間にちょっと一息つくのなピッタリです。

一郎ちゃん(70代・男性)
2024/01/17

会津若松市から、合格だるまどら焼きが来ますよ。勉強疲れに、ちょっと一個で能率も上がると思います。食べる前にどら焼きと、にらめっこをして勝ってくださいね。

グラスマン(60代・男性)
2021/12/19

合格ダルマの どら焼セットです。かわいいデザインですし、合格祈願のスイーツなので、受験生を励ますのにぴったりだと思います。

s.i(40代・女性)
2021/02/01

達磨のデザインで縁起が良く合格祈願の贈り物にぴったりです。ふんわりとした生地に濃厚な味わいの餡子がたっぷりと入って絶品です。受験勉強の疲れを癒してくれると思います。

ちょこら(40代・女性)
2021/01/27

小腹の足しにもなりますし応援の意味で良いと思います。

あみーみ(40代・女性)
2021/01/25

だるまのイラストと「合格」の文字が入ったどら焼きです。手書き風のイラストが心を和ませます。これを食べたら本当に合格できる気がわいてくると思います。

ここうお(30代・女性)
2021/01/24

どら焼きはいかがでしょうか。勉強の合間に食べやすいサイズかなと思います。こちらはだるまの絵柄が縁起良いです。

クロス(50代・男性)
2020/12/18

合格祈願のだるまどら焼きで贈り物として最適です。

s.i(40代・女性)
2020/12/07

達磨のデザインがほっこりできる可愛らしい雰囲気で縁起も良くておすすめです。受験の合格祈願の贈り物にぴったりだと思います。

honokana(40代・女性)
2020/01/15

合格だるまのどら焼きで、疲れた頭に糖分の補給にもいいし、嬉しいですね

合格 だるま どら焼き 3個入り 短納期| メッセージ入り お菓子 プレゼント メッセージ 和菓子 ギフト スイーツ 合格 祈願 受験 受験生 どらやき 応援 サプライズ 贈り物 ダルマ 達磨 試合 かわいい 合格祈願 グッズ どら焼 合格祈願グッズ 個包装 文字入り

このアイテムが投稿された質問

急上昇ランキング

もうすぐ終了