ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

パパちゃん(60代・男性)
2022/05/18

おままごとセットやお店のレジの店員さん、お医者さん、大工さんなどいろいろなりきりごっこ遊びができるセットで、楽しく遊べていいですね。想像力を育てて、たくさん家族やお友達と会話を楽しみながら遊べていいですね。

hiroro(30代・男性)
2020/01/23

女の子によってなりたい職業も違うと思いますので、こちらのなりきりごっこあそびセットがおすすめです。男の子向けを合わせて10種類の職業になりきれのですが、中でもやはり町のケーキ屋さんやキッチンセット(ままごと)がお料理作る真似事ができるので女の子は夢中になれるかと思います。

一郎ちゃん(70代・男性)
2019/12/23

お店の店員さんになって、お客さんとのやりとりから、コミュニケーション力がつきますよ。

一郎ちゃん(70代・男性)
2019/12/20

なりきりごっこセットです。メイクセットから映画館の売店セットまで沢山あって楽しく迷いましょうね。

おままごとセット キッチン セット 可愛い 調理器具 なりきりごっこあそびセット ごっこ遊び おでかけ お片付け 男の子 女の子 3歳 メイク お化粧 トリマー 猫 犬 ネコ イヌ お世話 おもちゃ プレゼント キッズ 知育【あす楽対応】【RSL】

急上昇ランキング

もうすぐ終了