予算8,000円以内で買える食器・キッチン用品のおすすめギフト!もらって嬉しいプレゼントランキング
食器・キッチン用品×予算8,000円以内の人気プレゼントランキング。みんなのおすすめ1087件の中から、人気のアイテムを紹介。気になるアイテムをチェックしてみよう!
予算8,000円以内で買える食器・キッチン用品のおすすめプレゼントランキング
沖縄伝統の琉球ガラスで作られた素敵なロックグラスで日本酒た焼酎を飲むのにぴったりです。いつものお酒も一段と美味しく感じられると思います。
大容量で男性でも満足できるサイズになっていますのでおすすめです。保温、保冷機能も付いていておいしさそのままでいただけます
- 回答された質問
- スープジャー|高校生男子の保温弁当箱に人気のおすすめは?
北欧テイストのローゼンタールのグラスです。大き目ですので、ビールとか、水割りなどにつかえると思いますが、日本酒、焼酎で使っても違和感はないと思います。
こちらのペアグラスはいかがでしょうか。ロックグラスでお酒が美味しくなりそうです。石塚硝子なので素敵なデザインがほれぼれします。
シンプルなデザインで機能性に優れた、ボダムのロックグラスがオススメです。耐熱ガラスの二重構造になっており、熱さや冷たさが手に伝わりにくく、快適さが長時間続いてくれるのが特徴です。
思わず見とれてしまうほどの美しいカッティングの切子グラスです。職人ならではの匠の技が光る作品となっています。光が当たると更に輝きを増し、アートのよう。日本酒だけでなく、焼酎にもビールにも、洋酒にも使いたいグラスです。
せっかくの記念の贈り物ですので、名入れが出来る晩酌グラスはいかがでしょうか。きっと喜ばれると思います♪
手作り琉球硝子のおしゃれなロックグラスです。虹のようなきれいなデザインですし、名入れもできるので、成人式の贈り物にぴったりだと思います。
ボダムのダブルウォールグラス350mlの6個セットです。側面が波打った形状でおしゃれですし、6個セットで来客時なども重宝すると思います。
桜色と雪色の、グラスはいかがでしょうか?成人祝いの晩酌にピッタリの色だと思います。是非オススメします。
陶芸で有名な「有田焼」でこの値段は買い得だと思いますしお二人でどちらのごラスにするところから楽しい時間が始まると思いますよ。陶芸なら熱燗でも大丈夫なのが嬉しいですね。
宮内庁や首相官邸にも納品している名門、カガミクリスタルのロックグラスはいかがでしょう。こちら、どっしりとした重厚感があり、ゆるやかなカーブが手にフィットして持ちやすいグラスです。見た目の美しさは言うまでもありません。
美しい富士山をモチーフにしたロックグラスなら、ウィスキーも焼酎も美味しくいただけるスタイリッシュなアイテム。透明感抜群の仕上げと質感の良さで満足度の高い人気商品です。
海外の高級ブランドとして有名な、ウェッジウッドのロングタンブラーはいかがでしょうか?星明りに照らされた夜空をイメージしたカットが、シンプルでとても美しいデザインになっています。ベースがシンプルなグラスなので、日本酒や焼酎を入れても素敵ですね。容量も270ml入るので、若い世代が好きなハイボールなど、量を多めに飲むお酒にもピッタリですね!
手に収まりやすい丸い形状でレインボーの色合いが美しい沖縄琉球硝子のロックグラスです。名入れできるので記念に残り喜ばれると思います。
市松模様のモダンなデザインの切子のロックグラスはいかがでしょう。化粧箱入りなので贈り物としてもぴったりだと思います。
2重構造になったおしゃれなグラスでおすすめです。いつものコーヒーもより一層美味しく感じられると思います。贈り物にぴったりです。
新婚さんとのこと、ペアマグカップとプレートセットはいかがでしょうか。使用しやすいサイズ感が良く、新婚さんへのギフトとしてもピッタリです。普段使いしてもらいやすいのもポイントです。
フィンレイソンのおしゃれな北欧食器のギフトで、貰ってうれしいです。引っ越し祝いに貰えたら、新居の食卓が明るくなるので、喜びます!
ボウルセットはいかがでしょうか。お揃いのボウルがあると何かと重宝するかなと思います。明るい色合いで食卓が美味しそうです。
こちらはフィンレイソンのパスタプレートセットで、おしゃれで引っ越し祝いにピッタリです。特に女性の方へのプレゼントとして人気があり、実用的で使いやすいです。
オシャレなデザインの食器のセットです。北欧の雰囲気が漂うグッズです。おうちの食卓が明るくなるアイテムです。
使い勝手が良いのはタッパーです。蓋つきで保存容器にもなるのでおすすめです。サイズのことなる4種類で、レンジも食洗機も対応可能なのが良いと思います。エレファントのデザインも北欧らしくて可愛いですね。
フィンレイソンのパスタプレート、22cm×4枚セットになっていて、大きめサイズなのでパスタはもちろん、カレーやシチューにも使えますし、朝食のワンプレートでも活躍してくれますね。サイズが大きいので食卓にあるだけで、存在感があり雰囲気が明るくなりますし、4枚別柄なので飽きずに使っていただけます。重量もこのサイズで1枚約330gなので、陶器よりも軽い、磁器の軽量な特徴も嬉しい商品ですね!
こちらのフィンレイソンの「ペアカップ&ソーサーセット」はいかがでしょうか?200周年を記念してデザインされた商品です。大胆なアンヌッカの柄が入っていて大変お洒落です。
かなり大容量、400ccのダブルウォールグラスです。夏場に炭酸水を入れたり、フルーツウォーターを入れたりすると見栄え・インスタ栄えがかなうグラスです。
300ccのダブルウォールグラスを使用していますが、氷を入れて使うには少し小さく感じるので460ccがオススメ。また、ポッテリしたデザインだと片手では持ちにくいので細長い方が使いやすいと思います。
マグカップと19cmの円形皿のセットはその名の通り、朝食を盛りつけるのに丁度良いアイテム。日常的に使いやすいシンプルなデザインですね。
こちらのボダムのダブルウォールグラス2個セットはいかがでしょうか?日常使いしやすいサイズで、持ち手付きなので使いやすいです!
ボダムを代表する人気シリーズのアッサムはいかがでしょう。すらっとスリムなフォルムで、グラスの握る部分が細くなっていて、持ちやすくて飲みやすい、実用性も兼ね備えたデザインです。こちらはシリーズの中で一番大きい400mlサイズです。250ml、200mlもあって、一番小さな200mlはデザートグラスにしてもおしゃれですよ。
食器・キッチン用品×予算8,000円以内の人気ランキング