- 最終更新日:2024/09/06
予算10,000円以内で買える60代男性が喜ぶインテリア・雑貨のおすすめギフト!もらって嬉しいプレゼントランキング
インテリア・雑貨×60代男性×予算10,000円以内の人気プレゼントランキング。みんなのおすすめ214件の中から、人気のアイテムを紹介。気になるアイテムをチェックしてみよう!
予算1万円以内で買える60代男性が喜ぶインテリア・雑貨のおすすめプレゼントランキング
老舗のステッドラー製なので書き味が軽く使いやすい万年筆です。モダンなデザインで気軽に使えるから毎日、実用的に使えますよ。ペンケースが付属しているのも嬉しい。
落ち着いたカラーと滑らかな書き心地!ウォーターマンにも色々な種類がありますが、このハーモニーグレイシアブルーはフォルムも細身で持ちやすく、全体の形状(トリム)がとても滑らかで流れがあり上品で魅力的。職場に「ハーモニー」を与えてくれた大切な上司へのメッセージにもなって良いですね♪
確かなブランドのパーカーで品質もデザインも安定で鉄板
シンプルだけど、高級感を感じることができますよ。
こちらの名入れ出来るウォーターマンの万年筆はいかがでしょうか?ウォーターマンのロングセラー・メトロポリタンでクラシックな雰囲気がカッコよくてエレガントです。名入れが無料で出来き、大切な方への特別なプレゼントに最適かと思います!ウォーターマンの箱・包装紙でラッピングもした状態で届けてくれます!
御要望のウォーターマンの万年筆です。おしゃれなマットブラックですし、センスの良いデザインですので、先輩に気に入ってもらえると思います。
Watermanのメトロポリタンエッセンシャルがおすすめです。細身で重々し過ぎずすっきりしたデザインです。ペン先の太さも選べるので、細くするとより上品になると思います。ステンレススチールなので軽く書きやすいので、喜んでいただけると思います。
パーカーの万年筆なら信頼できるブランドで、長く使え喜ばれると思います。落ち着いた黒で素敵です。
黒塗りのシックな万年質に、お名前がいれられます。記念品としてお勧めします。
無駄をそぎ落としたブラックとシルバーのコントラストがシブくてカッコよいと思います。スタンダードでベーシックなデザインだから、飽きが来ません。名前を入れてもらえるので、特別な贈り物にはぴったりですね。ラッピングも無料でしてもらえますよ。
名いれもしてもらえてこの価格はお買い得ですね。パーカーの万年筆はメンテナンスして何年も使えるのでおすすめです。
おしゃれで伝統のある江戸ガラスのロックグラスはいかがでしょうか。記念に残り、特別感がある名入れができます。高級感のある木箱入りでギフト用のラッピングも対応してくれるので、お父様への還暦祝いのプレゼントにおすすめしたいです。
初めての盆栽ならこちらがおすすめです。サポートもしてくれるので初心者にはうってつけですね
琉球グラスをペアで。名入もオーダ可。オリジナリティに溢れ、唯一無二と言えよう。贈る側の想いが相手にストレートに伝わる事、間違いない。
青が夫、赤が妻と分かりやすいのが良いと思います。見た目のデザインも凄く素敵で見た瞬間に「これだ!」と感じました。
手になじむほっこりとしたフォルムに金銀のデザインが華やかな九谷焼のくつろぎ揃をおすすめします。落ち着き感のあるお洒落な茶器は、日々の癒しの一服をきっと優しく彩ってくれるはず。
淡い色合いで落ち着きのある雰囲気が感じられる九谷焼の急須セット。シンプルなデザインがデイリーユースにぴったりだと思います。
和モダンな急須とお湯呑みのセット。若い方より60代ぐらいの方にこそこんなお洒落な茶器が似合うと思います!
軽くてつかいやすく、品のある柄も◎です。
今年はやりの波佐見焼で、夫婦湯飲みは色違いになってておしゃれです
有田焼のこちらのセットはいかがでしょうか?品質はもちろんのこと落ち着いたデザインもすごく素敵だと思います。
美濃焼の長角型のフラットプレートです。茶色がかった黒で、市松模様のデザインがスタイリッシュな和モダンテイストです。オードブルやお刺身・お寿司などをのせても映えるし、小鉢を盛り合わせるプレートに使ってもおしゃれですよ。
信楽焼の素朴な風合いを楽しめる夫婦茶碗。手に収まりの良い大きさなので使いやすいから、喜ぶと思います。飽きのこない上品なデザインなのも良いですね。
1752年から続く、「しみじみと心に通う贈りもの」がモットーのブランド、たち吉の夫婦茶碗はいかがでしょうか!優しい色使いもステキだと思います。ちなみに、お揃いの湯呑もあるようです◎
石川県で生産されている九谷焼きの夫婦茶碗です。柔らかくふんわりした色とデザインがほっこりさせてくれます。
手書きの椿の花が雅な、美しい夫婦茶碗です。大人なデザインなのでご両親へのプレゼントにピッタリだと思います。
ふくろうが笑っている、ふく笑い茶碗です。洒落の利いた縁起のいいお茶碗を使って二人がいつまでも笑顔でご飯をたべられるといいですね。
ろくろの風合いが感じられる独特の手触りの夫婦茶碗です。地層のような惑星のようなデザインが斬新であり、どことなく懐かしさを感じさせてくれます。セットになっているお箸は銀河をイメージした一品です。茶碗とお箸とのデザイン性の高さが人気です。
白が基調なのでどんな食卓にも合いそうな花柄のお茶碗です。伸びやかな筆遣いで描かれてた花模様が食卓を華やかにしてくれそうです。
有田焼のこちらをお勧めします。有田焼の凧唐草柄で口反りがある形に高台が付いて持ちやすく、大径11.4×高さ6.5、 小径10.5×高さ5.9cmとご両親の年齢には丁度良い大きさだと思います。
インテリア・雑貨×60代男性×予算10,000円以内の人気ランキング