手土産×取引先×予算10,000円以内×関西のおすすめプレゼント一覧
手土産×取引先×予算10,000円以内×関西の人気プレゼントランキング。みんなのおすすめ74件の中から、人気のアイテムを紹介。気になるアイテムをチェックしてみよう!
手土産×取引先×予算10,000円以内×関西のおすすめプレゼント一覧
こちらの青木松風庵の月化粧がオススメです。みるく饅頭でしっとりした口あたりと優しい甘さで美味しかったです。お土産にぴったりですよ。
- 回答された質問
- センスのいい大阪の手土産のおすすめを教えてください
鶴屋光信の京都和菓子詰め合わせでもちり、フルーツ琥珀果乃菓、羊羹や葛饅頭等でとても上品でお洒落だなと思いました。抹茶や桜や小豆や爽やかな寒天ゼリーやしっとりもちもち食感等バラエティー豊かで味、香り、食感を楽しめそうです。
こちらの抹茶フィナンシェがオススメです。生地がしっとりしているのでとても美味しいです。抹茶の味がしっかりしていてとても食べやすいです。お茶とも合うのでオススメです。手土産に相応しいです。
下鴨茶寮の命のお椀ギフトがおすすめです。高級感のあるすっぽんのスープで、煮凝りになっており、夏はそのまま冷たくして召し上がれますし、温めてスープにしても美味しいです。すっぽん雑炊の元にもできますよ。常温で長期保存できるので、お土産向きです。
京都利休園の3大茶葉のセットで、上品で上質な味わいを堪能できて、手土産や贈り物として重宝しそうです。
京都ならではの上質な宇治茶とほうじ茶をたっぷりと使用して香り豊かな味わいが楽しめるチョコレートです。ふわっと口の中にお茶の香りが広がって上品な味わいでおすすめです。
京都で大人気の抹茶最中です。あんことモナカの皮が別々に入っていて自分で作ることができます。宇治抹茶の風味が豊かで上品で美味しかったです。
宇治抹茶を使った餡と丹波大納言を使った餡など、上質な餡が味わえる手作り最中はいかがでしょうか。食べるときに餡を詰めるので、皮のパリパリ食感も楽しめます。
京都の和菓子10個入りギフト詰め合わせはいかがでしょうか。春夏季節限定の商品です。涼しげな見た目でお洒落なのでお勧めです。
ひと口サイズのおかきが8個個包装になった詰め合わせで、ひとつひとつのクオリティーも高く、和の趣のパッケージもステキです。
京都の薄焼き煎餅のこちらはいかがでしょうか?祇園煎という名前の煎餅で上品で京都らしい味わいが楽しめ、個包装なので高級感のある雰囲気も味わいやすく挨拶の手土産にピッタリです。
抹茶の風味も優しいですしクリームもアクセントになっていて食感の違いも楽しめますのでおすすめかと思います。
見た目もおしゃれでギフトにも喜ばれる黒七味!京都の黒七味は木の筒に入った和テイストたっぷりの素敵なデザイン♪色々な食事に応用できる黒七味は風味豊かでギフトにも喜ばれるオススメの京都土産です。
天然えびの豊かな香りと深い味わいをそのまま活かした本格派のエビ煎餅はいかがでしょうか。JA全農京都の推奨の京都九条ネギを使用した趣きのある商品です。
宇治抹茶を贅沢に使ったお煎餅です。香り高く、厚さが薄いのでサクッとした食感が美味しいです。
京都でおせんべいといえば「小倉山荘」ですね。こちら、今の季節限定の「桜もみぢ」で、明るく華やかな包装も手土産にふさわしい雰囲気です。内容は、一口サイズのおせんべいが8種類入った小袋が30袋入っています。おせんべいはそれぞれ桜のお花の形をしていたり桜色だったり、もみじの若葉の形だったりと、春らしさを感じさせてくれます。
鼓月の洋風せんべいの詰め合わせで、波型の厚手のクッキー生地にクリームをサンドしてあり、独特の食感も◎です。
京都の老舗の和菓子詰め合わせで、いろんな種類が入ってるので取引先の方のお好きなものが入ってるかもしれません
クリームが挟まった甘いせんべい、千寿せんねいはどうでしょうか?和風のような、洋風のような美味しさが楽しめます。
おせんべいでは第一印象が薄いかなて思います 京都と言えばお茶 で 抹茶の風味を生かし作られた焼きショコラはいかがですか
こちらの生八つ橋は如何でしょうか?京都を代表する高級和菓子で、誰にでも喜ばれる定番のお土産ですよ。接待にもバッチリです。
京都祇園の「割烹料亭はやかわ」の国産宇治抹茶を使用してつくられたバウムクーヘンはいかがでしょうか。香り高く、ふんわりとした食感でおいしいと思います。木箱に入って高級感もあるのでおすすめします。
丹波黒豆マドレーヌや抹茶のヴァッフェルなど京都ならでは感のある焼き菓子の詰め合わせはいかがでしょう。上品なあしらいで好印象をもたらしてくれますね。熨斗や包装対応しています。
こちらのおかきのセットはいかが。個包装で食べやすく男性でも食べやすいのもいいです。お茶請けにもおつまみにもなり、常温で日持ちもします。軽いのもいいですよ
エレガントな化粧缶に収められた井筒八ツ橋の人気商品ならビジネスシーンの手土産利用に最適ですよ。カリッと香ばしくいただけてに素朴な風味にやさしい甘味を楽しめる定番京都土産ですよ。
竹カゴに入って見た目にも素敵な水ようかんです。箱入りで頂くことが多いビジネスシーンにおいて、雰囲気のいいカゴ入りでしたら好印象かと思います。スプーンを使わずに、封を手で切って食べられますのでお手軽です。
老舗伊藤久右衛門の抹茶を使ったスイーツのセットです。わらび餅やプリン、モナカなど和洋のスイーツが5種類はいっており、日持ちも長く手土産におすすめです。
白を基調としたボックスに丁寧に詰められたお菓子はどれも一級品です。もなかのあんこがとにかく美味しいです
京都の名店「吉兆」の懐石料理で大好評というフルーツゼリーのアソートです。まず見た目が美しくて、箱を開けた瞬間気分が上がります。中のフルーツは瑞々しくて触感も良く、更にゼリーもソースも美味しくて絶品なのだとか。季節感があってパッケージも端正、しっかり重みもあって高級感があるのは勿論、日持ちもするので、特別な手土産に最適だと思います。
手土産×取引先×予算10,000円以内×関西の人気ランキング