ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • 【6歳女の子】同僚のお子さんの誕生日プレゼントに!可愛い缶入りのクッキーを贈りたい!
    決定
  • 【6歳女の子】同僚のお子さんの誕生日プレゼントに!可愛い缶入りのクッキーを贈りたい!【予算3,000円以内】

同僚のお子さんへの誕生日プレゼントに、可愛い缶入りのクッキーを贈りたいです。クッキーの美味しさは勿論、食べた後の缶も小物入れとして大切に使いたくなるようなお洒落な缶入りクッキーを教えてください。

エイム(40代・男性)

    • 最終更新日:2024/01/27
  • 2363View 23コメント
no.1
  • Rakuten

honokana(40代・女性)

スノーボールのクッキーが、サクサク美味しく、缶も可愛いですね

クロス(50代・男性)

可愛らしい入れ物で女の子がキュンキュンしちゃうデザインだと思います。

りぃー(40代・女性)

プチプラでも可愛い缶入りギフトで喜んでもらえると思います。食べやすいサイズ感も良く、シンプルな素材のみのシンプルな美味しさが楽しんでもらえますね。缶の可愛さは幅広い年代の女子にウケが良いと思います。

れんれん(40代・女性)

ミカタのフラワー缶のお菓子がおすすめです。中身はスノーボールクッキーで、ほろほろと崩れる食感が病みつきになるお菓子です。大人の女性でもテンションが上がりそうな可愛らしい缶なので、同僚のお子さんも喜んでくれると思います。

ミルミル(40代・女性)

こちらのスノーボールクッキーを選びました。「お菓子のミカタ」というデザイン性の高い洋菓子の缶を作っているメーカーさんの缶を使用しているお菓子です。小さなお子さんにも喜んでもらえる可愛らしいお花の缶だと思うので、クッキーを食べた後も使ってもらえるのではないでしょうか?中に入っているスノーボールクッキーもパティシエの方がこだわりをもって作った物なので、美味しいと思いますよ。

no.2
  • Rakuten

どんどん1555(50代・男性)

かわいい缶入りのクッキーギフトセットです。これなら缶を小物入れにできるので、同僚のお子様へプレゼントすると喜ぶと思います。

ここうお(30代・女性)

宝石箱のような缶に入ったクッキーです。中にはサブレショコラが入っています。食べた後は宝箱としても使えそうです。

geny(30代・男性)

缶も可愛くて高品質な材料を使っていてよさそう

no.3
  • Amazon

TAA(30代・女性)

江崎グリコのアオートギフトです。缶がビスコの形なのが可愛いですね。おもちゃやアクセサリー入れに使ってもらえそうですね。

かむかむかむ(50代・女性)

クッキーデザインの缶にビスコがたっぷり詰まったものです。ビスコはプレーン味と苺味のものが24個入っています。缶は凹凸があり本物のクッキーのようでとてもかわいいのでおすすめです。

no.4
  • Rakuten

DMDM(50代・男性)

ストロベリーやバニラクリームの入ったロールクッキーたくさん詰まっています。小分けされているので食べ過ぎないのも安心ですよ。缶はもちろん外装箱も可愛いですね。

no.5
  • Rakuten

ぺこぽこ(40代・女性)

こちらのMERCIの缶入りサブレクッキーはいかがでしょうか?アンティーク調のお洒落な缶デザインでプレゼントにぴったりです。中身のクッキーも国産バターとフランス産高級チョコレートが使われていて大変美味しいですよ。

no.6
  • Rakuten

みかんの花(50代・女性)

かわいらしいミントグリーンの地に、かわいらしいお花が敷き詰められ、真ん中に王冠をかぶった真っ白い猫ちゃんの肖像画。これがかわいくなくて何がかわいいというのでしょう、というデザインの「ラ・トリニテーヌ」の缶入りクッキー(ガレット)。フランスの焼き菓子で、フランス製です。バターの香りたっぷりでとっても美味しいですよ。

no.7
  • Rakuten

グラスマン(60代・男性)

缶入りビスケットです。輸入物ならではの豊かな味わい。缶には、かわいい犬がいっぱい描かれていますし、小物入れにぴったりです。

no.8
  • Rakuten

OCO(70代・男性)

気球の形をした缶にチョコチップクッキーが入っています。食べ終わった後は、貯金箱になるので、活用してもらえると思います。

no.9
  • Rakuten

一郎ちゃん(70代・男性)

「赤い帽子」が印象的な缶入りクッキーです。ドイツの製菓技術に日本の繊細な技巧を組み合わせ、ハートの形やクローバーの焼き印など見た目も美味しそうなクッキーの詰め合わせです。

no.10
  • Amazon

かれーぴらふ(40代・男性)

6歳の女の子へのプレゼントに、缶入りクッキーのプレゼントをお探しとの事だったので、このアイテムを選んでみました。クッキーの品質はブルボン製なので安心ですし、小さなお子様も好きな、ディズニー作品のアナと雪の女王がデザインされているので、食べ終わった後も小物入れとして、使っていただけるかと思いました!!

no.11
  • Amazon

ここあ(50代・女性)

色とりどりで目にも楽しいクッキーの詰め合わせで、見た目も味わいも個性があふれ、外国のお土産のような感じも◎です。

no.12
  • Amazon

風と共に去りぬ(30代・女性)

子供から大人まで幅広く愛されているムーミンのキャラクター缶がおすすめです。こちらの缶はムーミンたちが可愛いだけでなく、クッキーまでムーミンの形を模していているので食べるのが勿体ないくらいキュートです。これならクッキーも缶も喜んでもらえると思います。

no.13
  • Amazon

すしまん(50代・男性)

ハローキティーの可愛らしい缶に美味しいクッキーが60枚入っているから、誕生日プレゼントにぴったり。サクサクで香ばしい味わいたっぷり楽しめちゃいますよ。

no.14
  • Amazon

nanacoco(40代・女性)

ディズニーランドのお菓子類はおいしいことで有名ですし、缶から飛び出してきそうなミッキーがかわいいのですよ

no.15
  • Rakuten

s.i(40代・女性)

すずらんの可愛らしいデザインが素敵な缶入りクッキーで食べ終わった後も使えておすすめです。お気に入りの小物を収納して宝物箱にするのもいいですね。女の子にはうれしい贈り物だと思います。

no.16
  • Rakuten

bells(50代・男性)

イギリスのチャーチル社製のビスケット缶は、まるでステンドグラスのようで芸術作品のように美しく、食べ終わった後は小物入れとして使えるので、プレゼントに喜ばれると思います。中身はベルギーチョコを使ったクッキーで、とても美味しいですよ。

SOLD

【あす楽対応!】Churchill’s チャーチル クッキー ガーデンパーティ”ミニチョコチップクッキー”(簡易ラッピング付き)犬 ドッグ ネコ キャット イギリス 母の日 お菓子 プチギフト ギフト 内祝い お返し 記念日 プレゼント かわいい クッキー 缶

【あす楽対応!】Churchill’s チャーチル クッキー ガーデンパーティ”ミニチョコチップクッキー”(簡易ラッピング付き)犬 ドッグ ネコ キャット イギリス 母の日 お菓子 プチギフト ギフト 内祝い お返し 記念日 プレゼント かわいい クッキー 缶
  • Rakuten

たんげ(40代・女性)

かわいい缶入りのクッキー。小物を収納するのにちょうどいいサイズで中身のクッキーもすごくおいしいのでおすすめです。

SOLD

BLOCK natural SABLE(プレーン/ココア)【送料別】サブレ/内祝い/御礼/ギフト/ほし/パンダ/手土産/父の日/お返し/クッキー缶/お中元

BLOCK natural SABLE(プレーン/ココア)【送料別】サブレ/内祝い/御礼/ギフト/ほし/パンダ/手土産/父の日/お返し/クッキー缶/お中元
  • Rakuten

あかり(30代・女性)

りんごを頭に乗せたパンダがかわいいイラストがプリントされています。中には星形のクッキーが入っているのですが、米粉、てんさい糖、豆乳、バターだけを使ったこだわりの一品です。

SOLD

【あす楽対応!】(新)Walkers ウォーカー・スーツケース缶250g フィンガー&チョコチップショートブレッドロンドン 母の日 スイーツ プレゼント お返し お菓子 プチギフト 入園 入学 誕生日 クッキー ビスケット かわいい缶

【あす楽対応!】(新)Walkers ウォーカー・スーツケース缶250g フィンガー&チョコチップショートブレッドロンドン 母の日 スイーツ プレゼント お返し お菓子 プチギフト 入園 入学 誕生日 クッキー ビスケット かわいい缶
  • Rakuten

えんがわ(30代・女性)

ウォーカーは大人も子供も喜びそうな可愛い缶に入っているのでおすすめ。赤のスーツケースのようなデザインで、小物入れにもぴったりです。もちろん中身も美味しいですよ!2種類入ってますが、個人的にはチョコチップクッキーが大好きです。

ランキング内で紹介されている商品

  • ※ocruyo(オクルヨ)に寄せられた投稿内容は、投稿者の主観的な感想・コメントを含みます。 投稿の信憑性・正確性を保証することはできませんので、あくまで参考情報の一つとしてご利用ください。

登録無料

口コミを投稿して
ポイントをもらおう!

ocruyo(オクルヨ)は、質問に対してみんなのおすすめを投稿し、 ランキング形式で紹介しているサービスです! 会員登録(無料)すると、あなたも質問に回答できたり、自分で質問を作ったりすることができます。 質問や回答にそれぞれ投稿すると、Gポイントがもらえます!(10G/質問、1G/回答)

※Gポイントは1G=1円相当でAmazonギフトカード、BIGLOBE利用料金のお支払い、Pontaポイント、各種金融機関など、お好きな交換先から選ぶことができます。