ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全5件)

だんごっ鼻
2024/04/04

イギリスお土産の定番、ティン缶入りのビスケットは如何でしょうか?食べ終わったら小物入れなどとして使えるので喜ばれますよ。とてもおしゃれなお土産です。

いこちゃん(70代・女性)
2022/12/26

イギリスのチャーチル社製のクッキー缶をおすすめします。正方形の缶はハンドメイドのアートワーク仕上げで、ステンドグラスのような美しさ。中身はチョコレート生地のクッキーに、ベルギーチョコレートチャンクがたっぷり入っています。

bells(50代・男性)
2020/06/17

イギリスのチャーチル社製のビスケット缶は、まるでステンドグラスのようで芸術作品のように美しく、食べ終わった後は小物入れとして使えるので、プレゼントに喜ばれると思います。中身はベルギーチョコを使ったクッキーで、とても美味しいですよ。

まさきんぐ(20代・男性)
2019/02/20

チャーチルの「ベルジャンチョコチップビスケットローズガーデン缶」です。ステンドグラスのような、お花の模様の描かれた缶にチョコチップビスケットが入っています。

ここうお(30代・女性)
2019/01/27

お洒落な缶に入ったチョコレートクッキーです。インスタ映えもしそうです。

\賞味期限間近のためSALE/ チャーチル エンボスローズ缶 ティン缶入り ペティコートテールビスケット ショートブレッド 150g クッキー缶 おしゃれ かわいい Churchill's ROSE GARDEN ローズガーデン Monica Lambert お菓子缶 イギリス土産 おもたせ 手土産 ギフト FD807

このアイテムが投稿された質問

急上昇ランキング

もうすぐ終了