ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • 【50代男性】デスクワークに!おすすめの卓上空気清浄機を贈りたい
    決定
  • 【50代男性】デスクワークに!おすすめの卓上空気清浄機を贈りたい【予算8,000円以内】

夫にはデスクワーク時に机に置いて常にきれいな空気を保ち、安全に仕事をしてもらいたいと思います。書類の邪魔にならない小型だけど性能の良いものをおしえてください。

こぐまたん(50代・女性)

    • 最終更新日:2024/01/24
  • 1734View 11コメント
no.1
  • Rakuten

一郎ちゃん(70代・男性)

デスクの上に、何これという様な清浄機です。プランター型のナチュラルではありますが形も面白くて良いと思います。

エイム(40代・男性)

プランター型で無機質なデスクに癒しを!見た目はとても空気清浄器とは思えない観葉植物のようなこの卓上空気清浄器はインテリア性が抜群。仕事に追われた時のちょっとした癒しと気分転換にも最適♪駆動音も静かなので収集したい仕事の邪魔にならず、旦那様を支えるプチギフトにもピッタリですよ♪

no.2
  • Rakuten

かむかむかむ(50代・女性)

臭いを元から分解する力のあるオゾン脱臭効果があり、ガス体なので、服や書類にしみ込んだにおいにも反応して脱臭してくれます。USBで充電でき、コンパクトなので机の上においても邪魔になりません。除菌効果も高いので喜ばれると思います。

no.3
  • Rakuten

ぺこぽこ(40代・女性)

こちらのコンパクトでスリムな小型空気清浄機はいかがでしょうか?持ち運びに便利で、スタイリッシュでお洒落なデザインです。メンテナンスフリーで、オゾンも発生させてくれて高性能です。

no.4
  • Amazon

ここあ(50代・女性)

コンパクトサイズですが強力な浄化力で、加湿機能がないタイプなので菌が繁殖しにくいのもいいと思います。静音タイプなので、音が気にならないのも◎です。

no.5
  • Rakuten

bells(50代・男性)

コンパクトサイズでも高性能なので、おすすめです。USB給電、カーアダプター、ACアダプターの3種類の給電方式が可能で、どこにでも持ち歩けて、どこででも使えるので、便利ですよ。

no.6
  • Rakuten

s.i(40代・女性)

フィルターの交換が不要なのでお手入れが簡単な空気清浄機です。シンプルでスタイリッシュなデザインがおしゃれですね。コンパクトなサイズなのでちょっとしたスペースに設置可能でテレワークの方にもおすすめです。

no.7
  • Amazon

りぃー(40代・女性)

コンパクトで邪魔にならないサイズ感が良く、省スペースにて使用してもらえます。コンパクトでもパワーはあるので満足してもらえそうですね。操作がしやすく、お手入れのしやすさもポイントです。

no.8
  • Rakuten

あかり(30代・女性)

ペットボトルくらいのサイズでデスク上で場所をとらない空気清浄機です。USBに接続して使うのでPCの隣に置いておけばOK。車のドリンクホルダーにも置けるのでどこでも使えますね。

no.9
  • Amazon

TAA(30代・女性)

ナノイオンを発生してくれるので、空気清浄だけじゃなく除菌効果も期待できますよ。デザインもスマートでしょ。

no.10
  • Amazon

ニジマル(40代・女性)

カップ型で車載用に最適な形ですが、コンパクトでお洒落なデザインなのでオフィスにもマッチしてくれると思い選びました。 USB対応でパソコン接続もできます。スピード消臭で花粉やほこりもキャッチ!小型なのに強力な機能性です。

SOLD

空気清浄機 卓上 空気清浄機 寝室用 小型 空気清浄器 オフィス たばこ用 ペット用 静音 省エネ空気清浄機 コンパクト PM2.5対策 タバコ 花粉 花粉症対策 小型 タバコ清浄機 ホコリ取り 空気脱臭機 HEPAフィルター付 ギフト CF-P01

空気清浄機 卓上 空気清浄機 寝室用 小型 空気清浄器 オフィス たばこ用 ペット用 静音 省エネ空気清浄機 コンパクト PM2.5対策 タバコ 花粉 花粉症対策 小型 タバコ清浄機 ホコリ取り 空気脱臭機 HEPAフィルター付 ギフト CF-P01
  • Rakuten

すしまん(50代・男性)

卓上サイズのコンパクト空気清浄機。埃も嫌なニオイもグングン吸い込むパワフルな使用感で大満足。お部屋、クリーンに維持できる話題の商品ですよ。手頃な価格も良心的。

nanacoco(40代・女性)

直径が17センチくらいでコンパクトながら、性能はなかなかの物。静かなので会議中でも音が気にならないなど、快適さを追求

グラスマン(60代・男性)

小型の空気清浄機です。デスクで使うのにぴったりの多いさですし、職場環境を整えるためにも喜ばれるアイテムだと思いますよ。

ここうお(30代・女性)

卓上の空気清浄機です。こちらは静音、省エネと嬉しいポイントが多いです。カラーも白なので圧迫感なくインテリアにもいいかなと思いました。

SOLD

FYLINA 父の日ギフト「10%オフ」 卓上空気清浄機 エアクリーナー 車載 小型 PM2.5対策 HEPAフィルター イオン発生 UVライト 脱臭除菌 花粉症/タバコ煙/アレル物質対策 ホコリ除去 省エネ 微粒子99.9% アロマ 適用面積〜6畳 低騒音 USBケーブル付き

FYLINA 父の日ギフト「10%オフ」 卓上空気清浄機 エアクリーナー 車載 小型 PM2.5対策 HEPAフィルター イオン発生 UVライト 脱臭除菌 花粉症/タバコ煙/アレル物質対策 ホコリ除去 省エネ 微粒子99.9% アロマ 適用面積〜6畳 低騒音 USBケーブル付き
  • Rakuten

honokana(40代・女性)

コンパクトで、卓上にいいですね。小さくてもしっかり、空気清浄してくれそうで、安心です

どんどん1555(50代・男性)

コンパクトな空気清浄機です。卓上に置けるので、テレワークの際に快適な空間で仕事ができておすすめです。

SOLD

空気清浄機 花粉 ホコリ除去 除菌 脱臭 15畳対応 空気清浄器 タイマー付き PM2.5 小型 自動モード イオン発生 静音 省エネ

空気清浄機 花粉 ホコリ除去 除菌 脱臭 15畳対応 空気清浄器 タイマー付き PM2.5 小型 自動モード イオン発生 静音 省エネ
  • Amazon

OCO(70代・男性)

小型ながら15畳まで対応する空気清浄機です。花粉、アレルギー物質、ほこり、ウイルスなどを除去できます。タイマーが付いているので使いやすいと思います。

SOLD

空気清浄機 脱臭 空気清浄器 多機能 小型 空気清浄機 卓上 空気清浄機 ペット 殺菌 静音 花粉 ホコリ除去 除菌 消臭 静音 ナイトライト付き 3段風量設定 PM2.5 微粒子99.97%除去可 ギフトC01

空気清浄機 脱臭 空気清浄器 多機能 小型 空気清浄機 卓上 空気清浄機 ペット 殺菌 静音 花粉 ホコリ除去 除菌 消臭 静音 ナイトライト付き 3段風量設定 PM2.5 微粒子99.97%除去可 ギフトC01
  • Rakuten

風と共に去りぬ(30代・女性)

小型の空気清浄機ならば机の上にも置きやすいと思います。またブラックなので男の人でも使いやすいですね。風量は2段階に調整でき、99.97%の粒子を除去できるので性能にも期待できそうです。

SOLD

エアーリフレッシャー 空気洗浄機 コンパクト シルバー | 空気清浄機 グッズ おしゃれ 花粉 卓上 フィルター交換不要 タバコ 小型 消臭 ハウスダスト たばこ マイナスイオン発生 ウィルス対策 ウイルス ウィルス ウイルス対策 玄関 予防

エアーリフレッシャー 空気洗浄機 コンパクト シルバー | 空気清浄機 グッズ おしゃれ 花粉 卓上 フィルター交換不要 タバコ 小型 消臭 ハウスダスト たばこ マイナスイオン発生 ウィルス対策 ウイルス ウィルス ウイルス対策 玄関 予防
  • Rakuten

みかんの花(50代・女性)

スリムで置き場所に困らない空気清浄機。床置きでも卓上でもどちらでも使えます。集塵は誘導静電気発生方式なので、面倒なフィルター交換が不要です。ただし動作音が気になるというレビューもあるので、ファンのOnとOffを使い分けるなど工夫が必要なようです。あと、オゾンを発生させて臭気をとる機械なので、オゾンが嫌いな方には向きません。

SOLD

空気清浄機 小型 卓上 脱臭 オゾン発生器 空気清浄器 タバコ PM2.5対策 花粉対策 静音 省エネ HEPA・複合活性炭フィルター USB給電 ホーム/オフィス/車/トイレ 黒

空気清浄機 小型 卓上 脱臭 オゾン発生器 空気清浄器 タバコ PM2.5対策 花粉対策 静音 省エネ HEPA・複合活性炭フィルター USB給電 ホーム/オフィス/車/トイレ 黒
  • Rakuten

クロス(50代・男性)

省スペース設計だし、タバコのにおいとかにも発揮するので、使い勝手としてはいろいろと重宝しそうです。

SOLD

FYLINA 卓上空気清浄機 エアクリーナー 車載 小型 PM2.5対策 HEPAフィルター イオン発生 UVライト 脱臭除菌 花粉症/タバコ煙/アレル物質対策 ホコリ除去 省エネ 微粒子99.9% アロマ 適用面積〜6畳 低騒音 USBケーブル付き

FYLINA 卓上空気清浄機 エアクリーナー 車載 小型 PM2.5対策 HEPAフィルター イオン発生 UVライト 脱臭除菌 花粉症/タバコ煙/アレル物質対策 ホコリ除去 省エネ 微粒子99.9% アロマ 適用面積〜6畳 低騒音 USBケーブル付き
  • Rakuten

もんパン(40代・女性)

小型でスリムなので卓上にぴったりです。PM2、5対策にもなる高機能なので安心してプレゼントできます。

ランキング内で紹介されている商品

  • ※ocruyo(オクルヨ)に寄せられた投稿内容は、投稿者の主観的な感想・コメントを含みます。 投稿の信憑性・正確性を保証することはできませんので、あくまで参考情報の一つとしてご利用ください。

登録無料

口コミを投稿して
ポイントをもらおう!

ocruyo(オクルヨ)は、質問に対してみんなのおすすめを投稿し、 ランキング形式で紹介しているサービスです! 会員登録(無料)すると、あなたも質問に回答できたり、自分で質問を作ったりすることができます。 質問や回答にそれぞれ投稿すると、Gポイントがもらえます!(10G/質問、1G/回答)

※Gポイントは1G=1円相当でAmazonギフトカード、BIGLOBE利用料金のお支払い、Pontaポイント、各種金融機関など、お好きな交換先から選ぶことができます。