ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • 【20代女性】お風呂好きな彼女に!湯船につかりながら使えるお風呂用ラジオって?
    決定
  • 【20代女性】お風呂好きな彼女に!湯船につかりながら使えるお風呂用ラジオって?【予算3,000円以内】

お風呂でのリラックスタイムに良い音で音楽やラジオが聴ける様な、感度の良いお勧めのお風呂用ラジオを教えてください!

エイム(40代・男性)

    • 最終更新日:2024/01/26
  • 3475View 10コメント
no.1
  • Amazon

TAA(30代・女性)

防水がしっかりしているので安心して使ってもらえます。シャワーに引っ掛けられるので、浴槽に落とす心配もないですよ。

no.2
  • Rakuten

hiroro(30代・男性)

コンパクトサイズで必要最低限の機能が備わっている防水ラジオです。簡単操作でラジオが聞けますし、LTEライトもついているので入浴中の突然の停電でも安心です。デザインもシンプルなのでおススメです。

no.3
  • Rakuten

たんげ(40代・女性)

フックつきで浴室内にセッティングしやすいのでおすすめです。音質も値段のわりにいいですよ。

no.4
  • Rakuten

腰痛のギャンブラー(60代・男性)

特別な機能はいらない。しかも、かわいいものが良いでしょうね。このラジをは楕円形で見た目もやわらかい。ぜひ、送ってあげてください。

no.5
  • Rakuten

グラスマン(60代・男性)

風呂場で楽しめるラジオです。可愛いデザインと色使い。AMもFMも楽しめます。音質もよいので、きっと重宝すると思いますよ。

no.6
  • Amazon

ぺこぽこ(40代・女性)

こちらのAudioCommのキッチンシャワーラジオはいかがでしょうか?元気が出る明るいオレンジ色でお風呂に入りながら聴くのに気分も上がりますね。水しぶきも気にせず聴けて是非お勧めです。

no.7
  • Amazon

ここあ(50代・女性)

時計や温度を表示できる液晶画面も見やすく、据え置きでも吊り下げでも使えるので、使う場所を選ばないのもいいと思います。

no.8
  • Amazon

すしまん(50代・男性)

シャワーでも使えるお洒落なデザインの人気ラジオ。かんたん操作で音質も良いので楽しくお風呂に入れて大満足。乾度良好だから使用感も良いですよ。

no.9
  • Amazon

りぃー(40代・女性)

バスルームでも安心してラジオや音楽が楽しめる防水仕様です。女性でも扱いやすいサイズ&軽量で約330gと楽ちんに持ち運べます。バスルーム内で使用しても音質が良く、満足してもらえると思います。衝撃に対する頑丈さも安心ですね。

no.10
  • Amazon

bells(50代・男性)

シンプル操作で使いやすく、AMとFM両方聴けます。時刻や温度もわかるから、便利ですよ。コンパクトで場所もとらず、軽いので、フックで吊り下げることもできます。

SOLD

ELPA お風呂ラジオ ブルー ER-W30F(BL) ●アウトレット品

ELPA お風呂ラジオ ブルー ER-W30F(BL) ●アウトレット品
  • Rakuten

どんどん1555(50代・男性)

防水機能付きでシンプルなラジオです。お風呂に入りながら音楽などを楽しめるので、おすすめいたします。

ミニー☆(50代・女性)

コンパクトで音質が良く使いやすいので選びました。また温度と時刻が確認できるのも嬉しいですね。

SOLD

スピーカー bluetooth 防水 吸盤式スピーカー 高音質 FMラジオ機能 LEDディスプレイ ハンズフリー通話 マイク搭載 小型 コンパクト 車 スピーカー ワイヤレス iphone iPad ipod Androidスマホ MP3に対応 お風呂 キッチ アウトドア パーティー 簡単取付・取り外し

スピーカー bluetooth 防水 吸盤式スピーカー 高音質 FMラジオ機能 LEDディスプレイ ハンズフリー通話 マイク搭載 小型 コンパクト 車 スピーカー ワイヤレス iphone iPad ipod Androidスマホ MP3に対応 お風呂 キッチ アウトドア パーティー 簡単取付・取り外し
  • Rakuten

honokana(40代・女性)

吸盤がついているので、お風呂の壁につけることもできるし、便利ですね

一郎ちゃん(70代・男性)

当然防水機能バッチリ。AM、FM、Bluetooth搭載でお風呂にゆっくり浸かりながら、音楽が聴けます。お風呂長くなり過ぎ無いように、メッセージ入れた方が良いかも。

SOLD

スピーカー bluetooth 防水 吸盤式スピーカー 高音質 FMラジオ機能 LEDディスプレイ ハンズフリー通話 マイク搭載 小型 コンパクト 車 スピーカー ワイヤレス iphone iPad ipod Androidスマホ MP3に対応 お風呂 キッチ アウトドア パーティー 簡単取付・取り外し

スピーカー bluetooth 防水 吸盤式スピーカー 高音質 FMラジオ機能 LEDディスプレイ ハンズフリー通話 マイク搭載 小型 コンパクト 車 スピーカー ワイヤレス iphone iPad ipod Androidスマホ MP3に対応 お風呂 キッチ アウトドア パーティー 簡単取付・取り外し
  • Rakuten

nanacoco(40代・女性)

bluetooth だからラジオ以外にも使えるし、吸盤でくっつけられるから思いっきり水没ってことにもならないかなあ

ニジマル(40代・女性)

こちらFMラジオ機能が付いているからお風呂ラジオとしても使える高機能なワイヤレススピーカーです。吸盤がついているのでお風呂タイルにくっつくてもOK!もちろん防水機能があります。

SOLD

バスラジオ シャワーラジオ ブルー ワイドFM IPX4 RAD-S768Z 07-7768 AudioComm オーム電機

バスラジオ シャワーラジオ ブルー ワイドFM IPX4 RAD-S768Z 07-7768 AudioComm オーム電機
  • Rakuten

s.i(40代・女性)

お室で使えるバスラジオ。まあるいフォルムがコロンとして可愛らしいと思います。簡単な作りなので使いやすく、楽しくバスタイムが過ごせそうです。

SOLD

ヤザワ IPX5対応の防水シャワーラジオ(ホワイト) SHR02WH

ヤザワ IPX5対応の防水シャワーラジオ(ホワイト) SHR02WH
  • Rakuten

まみちゃん(50代・女性)

ラジオなら、置いても吊るしても使えるこちらがいいと思います。(音楽を聴くだけならスマホ連動の防水スピーカーで音質がいいのがあるんですけど。)外部アンテナが付属されているので感度バッチリです。

SOLD

AM/FMシャワーラジオS768Z RAD-S768Z 【 ラジオ 防水 防滴 お風呂 電化製品 生活家電 バスラジオ 】

AM/FMシャワーラジオS768Z RAD-S768Z 【 ラジオ 防水 防滴 お風呂 電化製品 生活家電 バスラジオ 】
  • Rakuten

かむかむかむ(50代・女性)

FM放送とAM放送両方聞けるお風呂用ラジオです。選局ダイヤルと音量ダイヤルとFM/AM切り替えボタンの3つしか動かさなくていいので、面倒なセットもいらずとても簡単に使ってもらえます。

SOLD

Bluetoothスピーカー ポータブルミニ ワイヤレス Bluetooth スピーカー IPX7防水防塵 耐衝撃、ラジオ機能、大音量、TWS対応/車載、風呂用、アウトドア/マイク内蔵、AUXケープルポート、USB充電、TFカード、ハイパワー

Bluetoothスピーカー ポータブルミニ ワイヤレス Bluetooth スピーカー IPX7防水防塵 耐衝撃、ラジオ機能、大音量、TWS対応/車載、風呂用、アウトドア/マイク内蔵、AUXケープルポート、USB充電、TFカード、ハイパワー
  • Rakuten

あかり(30代・女性)

USBで充電できるワイヤレスのスピーカーで、ラジオ機能の他にBluetooth対応なので音楽も聞くことができます。防水はもちろん、耐衝撃性も高いので使い勝手が良いと思います。

ランキング内で紹介されている商品

  • ※ocruyo(オクルヨ)に寄せられた投稿内容は、投稿者の主観的な感想・コメントを含みます。 投稿の信憑性・正確性を保証することはできませんので、あくまで参考情報の一つとしてご利用ください。

登録無料

口コミを投稿して
ポイントをもらおう!

ocruyo(オクルヨ)は、質問に対してみんなのおすすめを投稿し、 ランキング形式で紹介しているサービスです! 会員登録(無料)すると、あなたも質問に回答できたり、自分で質問を作ったりすることができます。 質問や回答にそれぞれ投稿すると、Gポイントがもらえます!(10G/質問、1G/回答)

※Gポイントは1G=1円相当でAmazonギフトカード、BIGLOBE利用料金のお支払い、Pontaポイント、各種金融機関など、お好きな交換先から選ぶことができます。