ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • 【8歳女の子】夏の誕生日ギフトに!キュートなライフジャケットのおすすめを教えて!
    決定
  • 【8歳女の子】夏の誕生日ギフトに!キュートなライフジャケットのおすすめを教えて!【予算5,000円以内】

娘と海に行くときに使えるように、ライフジャケットを贈りたい!小学生高学年ぐらいまで使えるサイズの、女の子向けデザインのライフジャケットを教えて!

たんげ(40代・女性)

    • 最終更新日:2024/01/22
  • 3225View 20コメント
no.1
  • Rakuten

紅玉りんご(50代・女性)

ファインジャパンのジュニアフローティングベストです。両肩の反射板や鮮やかな目立つカラーリングで遠くからでも見つけやすいデザインです。股下ベルト付きで水中での抜け落ちを防止する安全設計です。女の子ならピンクかオレンジのボーダーが可愛いですね。LLサイズが130~150㎝対応なので、高学年まで使えそうです。

クロス(50代・男性)

キッズ用のライフジャケットで、反射板などもついてるので安全性も高いので便利です。

no.2
  • Amazon

シヨキン(60代・男性)

この商品はピンクドットで可愛いので小学生の女の子にはぴったりだと思うのでオススメである

ここあ(50代・女性)

水抜け用のメッシュ素材なので、通気性もよく、抜け落ち防止用の股掛けベルト付なので、安全に使えるのもいいと思います。

no.3
  • Rakuten

すしまん(50代・男性)

股下ベルトでしっかり固定できるので安心。キッズモデルなので浮力も適切だし、視認性の良いカラーが揃っているのも嬉しい。丈夫な生地で縫製もしっかりだから長く使えますよ。

ミルミル(40代・女性)

シロクマの模様が可愛い、子供用ライフジャケットです。模様も可愛いですし、4色展開なので、女の子でも身につけやすい物が選べると思い、選びました。肩の部分には大きめの反射材がついていたり、笛がついていたり、いざという時の為の工夫が施されています。ピンクの色が濃いめの色に変更されたようなんですが、より目立つようになり、安全性も高まったと思いますよ。

no.4
  • Rakuten

bells(50代・男性)

シンプルでカラフルでおしゃれなライフジャケットです。抜け落ち防止の股ひも付きなので、安心です。もしもの時に使える笛付きです。笛はジャケットの内側の専用ポケットに収納できます。

no.5
  • Amazon

nkzw(60代・男性)

フローティングベストが良いと思います。快適な腕の穴が動きの自由度を高めます。 この ジャケット 初心者の水泳選手の信頼を高め、必要な浮力を維持するように設計されています。

no.6
  • Rakuten

やまとやまと(40代・男性)

見た目もかわいらしく、色の種類も豊富なのでおすすめです。安全性も高く反射板付きなので探しやすくなるのもいいと思います。

no.8
  • Amazon

ここあ(50代・女性)

軽くてやわらかい素材なので着心地もよく、3つの安全バックルがついているので、カラダにもフィットし、水中で浮き上がっても緩むことがなく、脱げる心配がないのもいいと思います。

no.9
  • Rakuten

だんごっ鼻

可愛いデザインのライフジャケットは如何でしょうか?ピンクの可愛いデザインながら、笛や反射板等の緊急時に配慮した装置も付いています。安心安全のものが良いですからね。

no.10
  • Rakuten

あみーみ(40代・女性)

万が一の時に水の中でも見つけやすいような派手な色や柄が入ったものが良いです。子供に合った小さいサイズなのでとれてしまう心配もありません

no.11
  • Rakuten

フトシフトシ

子ども用の釣り等のライフジャケットに最適です。海釣りの時には、海風も防いでくれ、ちょっと目立つジャケットだから、子ども用の安全対策にも、グッドなジャケットです。我が子と釣りに行く時等に、着させてあげたい一品です。

no.12
  • Rakuten

honokana(40代・女性)

前開きで着易いし、大きさも豊富なので、ちょうどのものが見つかると思います。目立つ色だし、安心ですよ。

no.13
  • Rakuten

風と共に去りぬ(30代・女性)

ピンクのライフジャケットは色も可愛いのでおすすめです!遠くからでもわかりやすい色なので安全面からもいいと思います。

no.15
  • Rakuten

ぴちゃん(50代・男性)

これくらい発色のよいカラーの方がいいと思いますよ。お気に入りのカラーも見つかるはずです。しっかりと丈夫なつくりなので、万が一のときにも、安心して使うことができますね

no.16
  • Rakuten

あかり(30代・女性)

ボーダー柄でちょっと大人っぽいですが、ベルトがハッキリとした赤なのが可愛らしくて、人が多いところでも目立ちやすいですね。

SOLD

【GETUP CUTE/ゲットアップキュート】ライフベスト XS(頭付き) CBL-38100 救命胴衣 ガールズ キッズ 子供用 2018SS

【GETUP CUTE/ゲットアップキュート】ライフベスト XS(頭付き) CBL-38100 救命胴衣 ガールズ キッズ 子供用 2018SS
  • Rakuten

グラスマン(60代・男性)

女の子用のキュートなライフベストです。ピンク色の可愛いデザインですので、喜ばれると思います。どうぞ御検討ください。

wafu(40代・女性)

しっかりした作りで安心安全に海を楽しめる☆ポップなデザインが可愛いゲットアップキュートのライフベストをおすすめします。頭付きなので水中姿勢も楽にキープでき、水抜き穴やホイッスルなど嬉しい機能が満載の一着です。

SOLD

ブルーストーム BLUESTORM キッズ ライフジャケット 小型船舶用救命胴衣 Type A 国土交通省認可品 レッド BSJ-211C

ブルーストーム BLUESTORM キッズ ライフジャケット 小型船舶用救命胴衣 Type A 国土交通省認可品 レッド BSJ-211C
  • Rakuten

nanacoco(40代・女性)

国土交通省認可品なので本格的な海での使用にも耐えられる設計で、大切なお子さんの命を守ります。白いリボンもかわいいです

ぺこぽこ(40代・女性)

可愛いライフジャケットでしたら、こちらのブルーストームの商品が是非お勧めです。国土交通省認可品で、安全性は抜群です。赤にリボンが愛らしいですね。バックルを留めてベルトを締めるだけで簡単に装着出来ます。

SOLD

キッズ水泳ベスト 子供ライフジャケット救命胴衣 幼児フローティングエイド安全ベストアームリング ベビーフロート浮き輪 男の子女の子水着スイミング練習 プール水遊びライフベスト

キッズ水泳ベスト 子供ライフジャケット救命胴衣 幼児フローティングエイド安全ベストアームリング ベビーフロート浮き輪 男の子女の子水着スイミング練習 プール水遊びライフベスト
  • Rakuten

どんどん1555(50代・男性)

8歳女の子が海で使えるキッズ用のキュートなライフジャケットは如何ですか?アームリング付きでより安全性が高まるので、いいと思います。ギフト用のラッピング対応をしてくれるので、娘さんへのお誕生日プレゼントにおすすめいたします!

SOLD

子供用 フローティングベスト 小学生 海 安全 オーピー OP 568-927(2018ss) 溺れず泳ぐ補助に【 あす楽 】

子供用 フローティングベスト 小学生 海 安全 オーピー OP 568-927(2018ss) 溺れず泳ぐ補助に【 あす楽 】
  • Rakuten

ここうお(30代・女性)

子供用のフローティングベストです。シンプルなデザインですが、その分飽きが来ず、長く使用できそうかなと思います。

SOLD

キッズ ライフベスト GETUP CUTE ゲットアップキュート CCL-37100ライフベスト 子供 ライフベスト ライフジャケット ライフベスト 安心 ライフベスト 安全

キッズ ライフベスト GETUP CUTE ゲットアップキュート CCL-37100ライフベスト 子供 ライフベスト ライフジャケット ライフベスト 安心 ライフベスト 安全
  • Rakuten

yo-ne(50代・男性)

ピンクかパープルがキュートな感じで良いと思いました。キュートさも重要ですが、ライフベストとしての機能である身体が抜けることを防止する「股下ベルト」や、落水時に容易に持ち上げることができる首後ろのグリップ(取っ手)なども標準装備されているので、安心して遊ばせることができます。

SOLD

【GETUP/ゲットアップ】ライフベスト XSサイズ GBL-37100 頭付き 救命胴衣 キッズ ベビー 子供用 2018SS

【GETUP/ゲットアップ】ライフベスト XSサイズ GBL-37100 頭付き 救命胴衣 キッズ ベビー 子供用 2018SS
  • Rakuten

エイム(40代・男性)

頭付きで衝撃やイレギュラーから守る!おすすめは、ゲットアップのライフベスト。肩に保護パットが入っているので付けた時の違和感やごつごつ感が無い、着心地の良いライフベスト。バックル付きのベルトでズレ落ちも防ぎ安心安全に使う事が出来ます。ピンクやカラフルなデザインは可愛らしく、女の子が着ても見栄えのするお勧めのライフベストです♪

SOLD

【あす楽対応】ライフジャケット 子供用 キッズ ジュニア フローティングベスト S M L サイズ ファインジャパン FV-6116 男の子 女の子 小学生 中学生 ライフベスト フローティングベスト シュノーケリング シュノーケル スノーケル 海 安全対策 防災

【あす楽対応】ライフジャケット 子供用 キッズ ジュニア フローティングベスト S M L サイズ ファインジャパン FV-6116 男の子 女の子 小学生 中学生 ライフベスト フローティングベスト シュノーケリング シュノーケル スノーケル 海 安全対策 防災
  • Rakuten

ツネツネ(40代・男性)

90センチから130センチ対応なので長い間使えそうです。カラフルなデザインが子供にもぴったり。笛や反射板が付いていたりポケットも多いので安心して使えます。

SOLD

【あす楽対応】ライフジャケット キッズ ジュニア フローティングベスト 子供用 X’SELL(エクセル) NF-2380 ライフベスト 男の子 女の子 保育園 幼稚園 小学生 中学生 シュノーケリング 海水浴 磯遊び 川遊び 水遊び プール 子ども(幼児) 海 防災 安全対策

【あす楽対応】ライフジャケット キッズ ジュニア フローティングベスト 子供用 X’SELL(エクセル) NF-2380 ライフベスト 男の子 女の子 保育園 幼稚園 小学生 中学生 シュノーケリング 海水浴 磯遊び 川遊び 水遊び プール 子ども(幼児) 海 防災 安全対策
  • Rakuten

honokana(40代・女性)

ジュニア用のライフジャケットで、デザインもカラーも、可愛くて良いですね

SOLD

ライフジャケット フローティングベスト 子供 浮き輪 着用タイプ キッズ 男の子 女の子 子供用 ( うきわ プール 海 水遊び 川遊び 海水浴 湖 水泳 釣り カヌー 浮き輪 100cm/110cm/120cm/130cm/140cm 3歳 4歳 5歳 6歳 7歳 8歳 9歳 10歳 11歳 )【あす楽】

ライフジャケット フローティングベスト 子供 浮き輪 着用タイプ キッズ 男の子 女の子 子供用 ( うきわ プール 海 水遊び 川遊び 海水浴 湖 水泳 釣り カヌー 浮き輪 100cm/110cm/120cm/130cm/140cm 3歳 4歳 5歳 6歳 7歳 8歳 9歳 10歳 11歳 )【あす楽】
  • Rakuten

一郎ちゃん(70代・男性)

子供用のライフジャケット。海 プール アウトドアにピッタリですよ。ライフジャケットで子供の水遊びをサポート。海や川などでの水難事故を防ぎましょう。

ランキング内で紹介されている商品

  • ※ocruyo(オクルヨ)に寄せられた投稿内容は、投稿者の主観的な感想・コメントを含みます。 投稿の信憑性・正確性を保証することはできませんので、あくまで参考情報の一つとしてご利用ください。

登録無料

口コミを投稿して
ポイントをもらおう!

ocruyo(オクルヨ)は、質問に対してみんなのおすすめを投稿し、 ランキング形式で紹介しているサービスです! 会員登録(無料)すると、あなたも質問に回答できたり、自分で質問を作ったりすることができます。 質問や回答にそれぞれ投稿すると、Gポイントがもらえます!(10G/質問、1G/回答)

※Gポイントは1G=1円相当でAmazonギフトカード、BIGLOBE利用料金のお支払い、Pontaポイント、各種金融機関など、お好きな交換先から選ぶことができます。