ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

クロス(50代・男性)
2021/09/13

キッズ用のシュノーケリングベストで、反射材入りで安全性にも配慮されており、使いやすいです。

ミルミル(40代・女性)
2019/07/17

シロクマの模様が可愛い、子供用ライフジャケットです。模様も可愛いですし、4色展開なので、女の子でも身につけやすい物が選べると思い、選びました。肩の部分には大きめの反射材がついていたり、笛がついていたり、いざという時の為の工夫が施されています。ピンクの色が濃いめの色に変更されたようなんですが、より目立つようになり、安全性も高まったと思いますよ。

すしまん(50代・男性)
2019/07/10

視認性の良いカラーとフィット感の良さで安心感がありますよ。股下ベルトが付いているので水中で脱げるトラブルを防止できます。マリンレジャーの必需品なので一つは持っていたいアイテムですね。

すしまん(50代・男性)
2019/07/07

股下ベルトでしっかり固定できるので安心。キッズモデルなので浮力も適切だし、視認性の良いカラーが揃っているのも嬉しい。丈夫な生地で縫製もしっかりだから長く使えますよ。

笛付フローティングベスト子供用 股下ベルト付き 反射材付 釣り用 ジャケット ジュニア マリンスポーツ キッズ 子ども用 こども スノーケリング シロクマ フィッシングベスト6302 ライフジャケット SS3

急上昇ランキング

もうすぐ終了