ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • 友達への卒業祝いにラデュレのタオル・ハンカチをギフトに贈りたい!おすすめは?【予算1000円】
    決定
  • 友達への卒業祝いにラデュレのタオル・ハンカチをギフトに贈りたい!おすすめは?【予算1000円】【予算1,000円程度】

中学の卒業祝いパーティで友達とプレゼント交換をします。予算1000円程度で購入できるブランド、ラデュレのハンカチ・タオルのギフトでおすすめはありますか?

マリヨ(20代・女性)

    • 最終更新日:2024/01/27
  • 2328View 44コメント
no.1
  • Rakuten

nanacoco(40代・女性)

マカロンのイラストがかわいいので喜んでくれそう

あかり(30代・女性)

マカロンの大きなイラストとハンカチの縁にあるポンポンがかわいいです。

みなぢ(40代・男性)

ラデュレらしい、マカロンモチーフのハンカチです。カラフルなマカロンがかわいらしいです。ふちのもこもこもいいですね。

カイカイ(20代・男性)

マカロンの柄のタオルハンカチです。まわりのポンポンが女子ー!って感じですごくかわいいので、喜んでもらえると思います。

なーさ(30代・女性)

ラデュレのマカロン柄のハンドタオルです。小さいマカロン柄が全体的に描いてある物が多い中こちらのハンバーガーの様な大きいマカロン柄はインパクト大です。

EMI_1(40代・女性)

ラデュレのタオルハンカチです。マカロンで有名なラデュレならではの可愛らしいマカロン柄。リーズナブルなのでお揃いで持っても可愛いと思います。

そよこ(50代・男性)

ラデュレらしいマカロンが描かれたこちらのハンカチはいかがでしょうか。ハンカチの周りについた飾りがかわいらしいです。

しらたま(40代・男性)

ラデュレといったらマカロンです。マカロンを大胆に中心に配置したインパクトのある可愛いハンカチがあります。淡いピンク色も女の子向けのギフトとして向いていると思います。

ケニー(40代・女性)

可愛らしいラデュレのハンカチです。マカロン柄がお洒落で子供っぽくないので、気に入ってもらえると思います。

味噌かつ(50代・女性)

マカロンの絵柄が可愛いタオルタイプのハンカチです。厚みの分吸水性もあり、普段使い用に何枚あってもいいものですから、プレゼントにもぴったりだと思います。

Erka(30代・女性)

マカロン柄のハンカチです。ラデュレの王道といった感じですが、ピンク色と縁のポンポンがとても可愛いです。

ノート(60代・男性)

ラデュレのタオルハンカチです。中央に描かれたマカロンが特徴的ですし、暖かくなるとタオルハンカチは必需品です。

AHA(50代・男性)

ラデュレ マカロンのタオルハンカチはいかがでしょうか。色や形の種類が豊富でどれを選んでもかわいく、おしゃれなのでお友だちにも喜んでいただけると思います。

アズマ(50代・男性)

ラデュレの王道、マカロンのイラストのタオルハンカチです。周りのポンポンも女の子らしくて可愛いらしいです。

茜茜茜(20代・女性)

ラデュレの代名詞ともいえる、マカロンのハンカチです。周りにポンポンがついていて、女の子らしいので喜んで使ってもらえると思いますよ!

さかい(50代・女性)

マカロンのデザインのタオルハンカチです。色合いが上品で可愛らしく、女の子なら喜ぶデザインだと思います。

ナツキ(40代・女性)

こちらのタオルハンカチはいかがでしょう。カラフルなマカロン柄が可愛らしく、使い易いサイズです。持っているだけで楽しい気分になれるようなハンカチです。

まろんしょこら(30代・女性)

こちらのタオルハンカチはいかがでしょうか?マカロンが積み重なったデザインで、とても可愛いと思います。

あらまりこ(40代・女性)

重なったマカロンが描かれたハンカチになります。周りのポンポンも可愛らしく、女の子らしいハンカチだと思います。

Fumi_3(40代・女性)

マカロンがど真ん中にある、デザインがかわいいラデュレのハンカチです。パリのマカロンのお店が雑貨なども販売しているだけあって、カラフルなパステルカラーです。

kazu_2(20代・男性)

ラデュレのタオルハンカチです。ラデュレはマカロンを生みだしたとされるお店です。大きなマカロンが描かれたタオルハンカチです。

k.h(20代・男性)

マカロンのデザインがとっても可愛いラデュレのハンカチです。周りにボンボンも付いているので、女の子らしいです。

ふく_2(30代・男性)

お菓子のマカロンの様な、パステルカラーのラデュレのハンカチ。女の子の気分を上げてくれるスイーツみたいな存在になりそうですね。

ぽいぽい(70代・女性)

マカロンの絵柄が大人可愛いこちらのタオルハンカチはいかがでしょうか?サイズも15×15で大きすぎず小さすぎず、ちょうどいいサイズ感で使いやすそうです。

hiyoco(40代・女性)

ラデュレといえばマカロンなので、マカロン柄をおすすめします!

マモー(50代・男性)

ラデュレの王道、マカロンハンカチです。大人可愛いデザインが素敵なので、お友達もきっと喜んでくれると思います。

すまー(40代・男性)

ラデュレといえばマカロンの絵柄かなと思うのですが、こちらのマカロンの絵柄のタオルハンカチはいかがでしょうか?女の子らしいデザインで可愛らしいので、お友達も喜んでくれると思いますよ。

no.2
  • Rakuten

玉子(50代・女性)

チョコレートケーキが大きくプリントされたハンカチなんか良いのではないでしょうか。見ているだけでお腹が空きそうな美味しそうなハンカチです。

アダチ(50代・男性)

ピンク柄が若々しくて可愛らしいラデュレのタオルハンカチです。ハンカチもいいですが実用的なタオルハンカチもオススメです。

chieko3(20代・女性)

チョコレートマカロンのイラストが描かれたハンカチです。愛らしいピンクがベースなので、女の子らしくて可愛いです。

小海山(70代・女性)

ショコラケーキのようなものが描いてあるタオルハンカチです。タオルハンカチなので、吸水性がよく、使いやすいです。

ゆいゆい(30代・男性)

こちらのピンクベースのハンカチがおすすめです。大きさも小さめサイズなので、学校でも使い易いと思います。

honokana(40代・女性)

高級感があるし、大人っぽくて、素敵ですね。きれいなので、贈り物にいいと思います。

no.3
  • Rakuten

s.i(40代・女性)

ふんわり柔らかなタオル生地で極上の肌触りが心地よいハンカチです。吸水性にも優れた素材なので手洗い回数の多い日も安心で実用性も抜群でおすすめです。

れんれん(40代・女性)

ラデュレのハンカチやタオルのギフトでしたら、こちらはいかがでしょうか。可愛らしい動物の絵柄のタオルギフトです。オーガニックコットンなので肌触りも良くおすすめです。

こぐまたん(50代・女性)

可愛いラパン柄のタオルハンカチです。オーガニックコットン100%で肌触りよく、日々持ち歩けるアイテムです。

あみーみ(40代・女性)

今流行りのくすみカラーが使われた優しい印象のあるハンカチでデザインも可愛らしい動物が施されていて女の子らしいと思います

no.4
  • Rakuten

donmai

ラデュレのラパン柄タオルハンカチはいかがでしょうか。可愛いデザインで女子に喜ばれると思います。

OCO(70代・男性)

ラデュレのタオルハンカチです。柄のモチーフも可愛らしくて、オーガニックコットン製なので、プレゼントにぴったりだと思います。

ヤギヌマ(40代・男性)

ラデュレのタオルハンカチでラパン柄のおしゃれな一枚です。中学生が卒業祝いとしてプレゼント交換に使うのにピッタリで、一足早く大人のおしゃれが楽しみやすいハンカチです。

no.5
  • Amazon

あかり(30代・女性)

ラデュレらしいガーリーでロマンチックなアイテムがデザインされたハンカチ。キュートなアイテムが好きな方におすすめのアイテムです。

ニジマル(40代・女性)

色合いが上品で高級感もありつつ、可愛らしいデザインが女の子へのプレゼントによさそうなプリントハンカチです。素材は綿でハンカチとしてももちろん、バックなどへリボンとしてつけても可愛いです。

no.6
  • Amazon

りぃー(40代・女性)

ラデュレの特徴ともいえる、マカロンのデザイン&パステルカラーがキュートなタオルハンカチはいかがでしょうか。高校新一年生の年齢の方がデイリー使いしやすく、見ているだけでワクワクするようなキュートさです。小さいリボンが付き、アクセントにもなっているのが良いですね。

no.7
  • Amazon

風と共に去りぬ(30代・女性)

こちらのラドゥレのハンカチが可愛いと思います。タオルハンカチなのでふわふわしていますし、しっかり水分を吸収してくれるので普段使いにもおすすめです。

SOLD

【 スクレ by ラデュレ Les secrets by Ladurée paris 】 ジャガードタオルハンカチ マカロン (Macarons) グレー

【 スクレ by ラデュレ Les secrets by Ladurée paris 】 ジャガードタオルハンカチ マカロン (Macarons) グレー
  • Rakuten

bells(50代・男性)

ラデュレのジャガードタオルハンカチがおすすめです。ラデュレの象徴であるマカロンがたくさんちりばめられており、カラフルでやさしく、キュートな印象です。小さなリボンがおしゃれなアクセントになっており、ちょっとしたギフトに最適です。

SOLD

ラデュレ タオル ハンカチ LADUREE

ラデュレ タオル ハンカチ LADUREE
  • Amazon

たんげ(40代・女性)

ラデュレらしいスイーツが絵柄のタオルハンカチです。フリンジがおしゃれでかわいいですね。

SOLD

ラデュレ 送別会 お礼 ギフト 母の日    タオルハンカチ アニマル柄 LADUREE ホワイトデー

ラデュレ 送別会 お礼 ギフト 母の日    タオルハンカチ アニマル柄 LADUREE ホワイトデー
  • Rakuten

みやひろ(40代・女性)

かわいい動物の顔が肖像画っぽく並んでてかわいいです。

SOLD

 ラデュレのハンカチ LADUREE  馬車モチーフ

 ラデュレのハンカチ LADUREE  馬車モチーフ
  • Rakuten

bells(50代・男性)

キュートで可愛らしい感じなので、ティーンズへのプレゼントにピッタリだと思います。

SOLD

ラデュレ  タオルハンカチ LADUREE マカロン

ラデュレ  タオルハンカチ LADUREE マカロン
  • Rakuten

wafu(40代・女性)

カラフルなスイーツデザインが可愛い♡使い勝手抜群のタオルハンカチをおすすめします。バッグの中をキュートに彩る素敵なギフトになるはず。

SOLD

ラデュレ ハンカチ ギフトLADURÉE LADUREE ギフトボックス ハンカチタオルセット (グリーンBOX)

ラデュレ ハンカチ ギフトLADURÉE LADUREE ギフトボックス ハンカチタオルセット (グリーンBOX)
  • Amazon

風と共に去りぬ(30代・女性)

こちらはタオルセットになったものですが、梱包もしっかりしているのでオススメです。

ランキング内で紹介されている商品

  • ※ocruyo(オクルヨ)に寄せられた投稿内容は、投稿者の主観的な感想・コメントを含みます。 投稿の信憑性・正確性を保証することはできませんので、あくまで参考情報の一つとしてご利用ください。

登録無料

口コミを投稿して
ポイントをもらおう!

ocruyo(オクルヨ)は、質問に対してみんなのおすすめを投稿し、 ランキング形式で紹介しているサービスです! 会員登録(無料)すると、あなたも質問に回答できたり、自分で質問を作ったりすることができます。 質問や回答にそれぞれ投稿すると、Gポイントがもらえます!(10G/質問、1G/回答)

※Gポイントは1G=1円相当でAmazonギフトカード、BIGLOBE利用料金のお支払い、Pontaポイント、各種金融機関など、お好きな交換先から選ぶことができます。