本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

もみじさん(50代・女性)
2024/01/25

こちらのUSBメモリーは、名前を入れてもらえます。容量もたっぷりあるので、色々と保存が出来ますね。レザー革で仕上げ、キーリングが付いているので、とても便利です。色も2色から選ぶことが出来ますので、贈る方に似合う色をどうぞ。

グラスマン(60代・男性)
2023/02/18

レザー製のおしゃればUSBメモリーです。手に馴染みやすく、使い心地がいいと思います。名入れもできるので、卒業記念の贈り物にぴったりですよ。

bells(50代・男性)
2023/02/18

16GBのUSBメモリで、高級感のあるレザーのキーリングが付いています。持ち歩きやすいし、レザーには名前が入れられるので、よいプレゼントになると思います。

あかり(30代・女性)
2019/11/28

16GのUSBメモリーで、外側にはレザーがデザインされています。上部にはキーリングが付いているので、バッグなどに付けておけます。また、レザーには名入れできるのでプレゼントにぴったり。スマートなアイテムが好きな方におすすめです。

【名入れ】 USBメモリ 16GB USB 名前入り USBメモリー おしゃれ 名入れ レザー 革 プレゼント ギフト 御礼 御祝 記念品 卒業式 入学式 入園式 卒業記念 創立記念 送別品 送別会 就職祝い 退職祝い 進級祝い 進学祝い ウエディング おしゃれ 大量注文 写真

もうすぐ終了