ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全5件)

OCO(70代・男性)
2020/06/12

本物のポップコーンが作れるおもちゃです。コーンを入れてスイッチを入れるだけでポップコーンがたくさん出てきます。ポップコーンはおうちで映画を見るときに作ったり、キャラメルポップコーンにするなど応用できるので、飽きることなく楽しめると思います。

ここうお(30代・女性)
2019/12/04

子ども向けのポップコーンメーカーです。わくわくする見た目をしているので、作るのが楽しくなりそうです。特製レシピ本も付いています。

まみちゃん(50代・女性)
2019/12/01

「上からポップコーン豆を入れてスイッチを入れるだけ」と超簡単なので1人で作らせても大丈夫ですね。実の前でポコポコポップコーンが弾けるのが見てて楽しそう。熱くなり過ぎたら自動で止まるのも安心です。いろんな味が作れるし、お手入れも簡単だから親も嬉しいですね。

honokana(40代・女性)
2019/11/23

子供用のポップコーンメーカーで、特製レシピ本もついていて、簡単に作れて、楽しめますよ

りぃー(40代・女性)
2019/11/23

家庭用に可愛いデザインで、スペースが取られすぎないサイズ感でも良いですね。スイッチを入れると、自動で次々にポップコーンが完成するので誰でも簡単に楽しめます。味付けやアレンジも無限大に楽しめ、子どもから大人も一緒に遊べる楽しさも◎。

特製レシピ本付!小さなポップコーン屋さんポップコーンメーカー【ぽこぽこポッパー】キャラメル、POPCORN、ポップコーンマシーン

急上昇ランキング

もうすぐ終了