本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全5件)

bells(50代・男性)
2023/12/14

華歌留多(はなかるた)五光がおすすめです。花札の形をしており、SNS映えするおしゃれさがあるチョコレートです。ボックス入りで高級感があるので、バレンタインに手渡すのに最適です。

にこりんりん(30代・女性)
2023/02/08

せっかくだから見たことないようなお菓子をもらえたら嬉しいかなと思います。繊細で艶やかな花札のイラストが美しいこちらはいかがでしょうか?パッケージや紙袋も雰囲気が出ていて、オシャレだと思います。

あかり(30代・女性)
2021/12/10

花札の模様が描かれているのは、パッケージではなくチョコレート。色鮮やかな模様はインパクト抜群ですね。ついつい眺めたくなってしまう細やかさです。

ニジマル(40代・女性)
2020/02/24

思わず写真がとりたくなる華歌留多チョコです。懐かしい花札の絵柄が描かれています。個包装なのでみんなで分けるのも便利です。最高級チョコレートを使用しているから味もバッチリです。

あかり(30代・女性)
2020/01/10

花札をモチーフにした、ちょっと渋めなデザインがすてきなチョコレート。神戸にあるお店で作られたこだわりのチョコレートギフトです。

華歌留多(はなかるた)五光 インスタ映え チョコ お取り寄せスイーツ チョコレート菓子 ギフト ユニーク スイーツ おしゃれ お取り寄せグルメ 大人チョコ 花札 プレゼント 和チョコ ブランド チョコレートギフト セレブスイーツ 日本 バレンタイン ホワイトデー

もうすぐ終了