ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全2件)

荒野の素浪人(70代・男性)
2019/11/07

安全・安心なデロンギ製のオイルヒーターをお薦めします。空気が汚れませんし、乾燥しないのが気にいっています。子供が小さい時は、まだ石油ファンヒーターを使用していました。火傷が心配で、ストーブを柵で囲っていましたが、万全友思えず、また、空気が乾燥するので、時々、窓を開けて換気しないといけませんでした。子供が小学校へ上がった頃、オイルヒーターに変更。もっと早く切り替えればよかったと実感しました。

すしまん(50代・男性)
2019/11/05

ソフトにお部屋全体が温まるデロンギ製オイルヒーターが一押し。品質の良さと機能性で定評のある老舗メーカーなので安心感があります。石油やガスストーブよりも乾燥が抑えられ、空気もクリーンだから赤ちゃんにも良いですよ。

DeLonghi オイルヒーター デジタルラディアント サーマルカットフィン10枚 【4~10畳用】 KHD411015-LG

急上昇ランキング

もうすぐ終了