ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

かれーぴらふ(40代・男性)
2022/05/04

ふわふわの生地の中に、濃厚なチーズを使った生クリームを入れ、更に味のアクセントとして、柔らかく仕上げた甘煮黒豆を加えた、和と洋を感じるロールケーキになっています。真っ白な見た目が、とてもオシャレなので、ご友人へのプチギフトにもピッタリかと思いました!

みかんの花(50代・女性)
2022/03/23

真っ白でふわふわの生地で、オーストラリア産でうまみの強いチーズを使用した生クリームをくるくると巻いてあります。クリームの中には丹波種の黒豆を甘く炊き上げたものが入っていて、これがよいアクセントになっています。京都の織物、丹後ちりめんをイメージしたケーキです。

みかんの花(50代・女性)
2019/10/18

黒豆といえば京都の丹波種黒豆が最高においしいですね。こちら、京都の「御菓子司あん」さんの黒豆ロールケーキは、真っ白でふわふわのロールケーキ(真っ白なスポンジケーキと、濃厚なチーズ&生クリームのクリーム)に丹波の黒豆がたっぷり入っています。黒豆とチーズは相性がよいんですよ。私もクラッカーの上にクリームチーズと黒豆甘納豆を乗せたのなど、大好きで、おやつによく作ります。

ホワイトデーお返し★御菓子司あん 京丹後 黒豆ロールケーキ/1本入【冷凍】【黒豆丹後ちりめんロールケーキ】【黒豆ケーキ】【ホワイトデー お返し】 【母の日 スイーツ】【roll cake】【京都丹後 お土産】【夕日ヶ浦温泉】【母の日ギフト】【敬老の日】和スイーツ

急上昇ランキング

もうすぐ終了