ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

ミルミル(40代・女性)
2019/10/20

サテン織り仕上げの綿100%の枕カバーです。カジュアルで大人っぽい雰囲気の北欧風のリーフパターン柄になっています。抗菌防臭加工されているので、清潔にお使いいただけます。また、防縮加工もされているから、洗濯しても縮まず、キレイな状態を保てます。ベージュとグレーの2色展開ですが、どちらのカラーも男性が使いやすいカラーですし、木製フレームのベッドとの相性も良いと思います。

Silvia(60代・女性)
2019/10/12

綿サテン100%の生地で作られている枕カバーなので、肌触りが良く丈夫です。抗菌防臭加工、防縮加工もされているので安心して使えますよ。北欧らしいカジュアルで大人っぽいリーフパターン柄が素敵ですね。2色ありますが2色共、木のベッドフレームに良く映えると思います。

mee カジュアルリーヴズ 枕カバー 西川 45×65cm ピローケース 北欧 花柄 ピローカバー 綿100% 抗菌 防臭 日本製 ベージュ グレー

急上昇ランキング

もうすぐ終了