ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全6件)

kumikan (40代・女性)
2023/12/23

こちらの防水性に優れた腕時計。スポーティーな雰囲気も感じられ、高品質でタフな作りもいいです。ビジネスでも使用でき、幅広い年齢層で使用できます。

honokana(40代・女性)
2021/07/11

SEIKOのクロノグラフ ブラックで、シックで、大人っぽく、落ち着いた感じがいいですね。100m防水だし、使い勝手も、良さそうですね

すしまん(50代・男性)
2021/07/11

高級感のある仕上げにスタイリッシュなボディでシニアの腕元シックにきまるセイコー自慢のハイコスパウォッチ。ムーブメントの精度も良いから、普段使いにぴったりな人気の品ですよ。

グラスマン(60代・男性)
2020/11/14

セイコーのおしゃれな腕時計です。かっこいいデザインですし、高級感もあります。彼氏さんい喜ばれると思いますよ。

かれーぴらふ(40代・男性)
2020/02/15

還暦を迎える大人の男性が使用するとの事なので、SEIKOのクロノグラフの腕時計を選んでみました!クロノグラフのデザインがおしゃれで素敵ですし、防水や日付表示など日常の使用に必要な機能もしっかり装備しているので、安心してプレゼントできるかと思いました!

グラスマン(60代・男性)
2020/01/27

セイコーの腕時計です。おしゃれで使い勝手の良いクロノグラフ。かっこよくて、センスもいい。仕事でもプライベートでも使えるデザインですよ。

【2000円OFFクーポン!&店内ポイント最大61.5倍!本日限定!】セイコー逆輸入 SEIKO クロノグラフ ブラック 腕時計 メンズ 100m防水 SND367P1

急上昇ランキング

もうすぐ終了