本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全7件)

nanacoco(40代・女性)
2023/11/14

付き合っていないのなら、後に残るものよりも消え物のほうがいいですよ。冬なので入浴剤がいいと思います。

あかり(30代・女性)
2023/01/05

アロマの香りで癒されるヴェレダのバスミルクは、毎日の疲れや冷えを取ってくれるので気を遣わせないプレゼントにぴったりです。パッケージも可愛いですよ。

ぴぃこ(40代・女性)
2022/04/22

入浴剤はプレゼントして喜ばれることが多いですよ。なかなか湯舟に浸かることがない方も多いですが、入浴剤があると積極的にゆっくりとお湯に浸かってリラックスしようという気になるそうです。いい香りのものを贈るといいですね。

みかんの花(50代・女性)
2021/04/17

ドイツのオーガニック&フェアトレードのブランド「ヴェレダ」のバスミルクのセットはいかがでしょう。ラベンダー、ワイルドローズ、アルニカ、シトラス、モミの5種類が入っています。ミニサイズなので、ボトル1本で2回分です。気に入った香りがあれば自分で買い足せるのも、仲のよいお友達へのプレゼントとしてはいい感じだと思います。

一郎ちゃん(70代・男性)
2021/01/13

お試しセットの様なバスミルクセットです。5種類入っていますので、毎日のバスタイムの雰囲気を変えることが出来、入浴タイムを楽しむことが出来ます。

ちょこら(40代・女性)
2020/05/19
まみちゃん(50代・女性)
2019/10/03

入浴剤の中でも『バスミルク』はいかがでしょう。ヴェレダの本体だと高価だし、どの香りが好きかも分からないので、その日の気分で選べる5種類ミニセットをオススメします。パッケージも女性好みでちょっとおしゃれ。高価過ぎず、感謝の気持ちのプレゼントにちょうど良い価格帯だと思います。

ヴェレダ バスミルク ミニセット 【国内正規品】ギフト 贈り物 weleda バスミルク 入浴剤 アロマ 自然 植物性 無添加

このアイテムが投稿された質問

もうすぐ終了