ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

nanacoco(40代・女性)
2021/03/16

がま口タイプのマザーズバッグで、中身が出しやすいしリュックにもなるし、ベビーカーに取り付けもできて実用的

りぃー(40代・女性)
2019/10/01

ベビーちゃんとのお出掛けは、本当に荷物がたくさんです。両手が空くリュックタイプは重宝すると思いますし、おしゃれなアイテムでプレゼントにも喜んでもらえると思います。見ため以上にたっぷりの収納力が良く、ベビーカーフック・保温&保冷ボトルホルダ・コインケースのプレゼントが付いている今が特にお得に購入出来るチャンスかと思います。しっかりした生地で耐久性の良さにも期待できますよ。

マザーズバッグ がま口 大容量 保温 保冷ポケット ママリュック ママバッグ マザーズリュック レディース リュック 出産 入院 大容量 軽量 出産祝い

急上昇ランキング

もうすぐ終了