ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全10件)

だんごっ鼻
2021/10/18

こちらのチーズセットは如何でしょうか?5種類の変わり種チーズがセットになった商品です。味くらべをしながら楽しめますよ。

グラスマン(60代・男性)
2021/09/26

チーズの詰め合わせセットです。高級感がありますし、ワインのおつまみ用にぴったり。食べ比べも楽しめますよ。

ヤギヌマ(50代・男性)
2021/08/05

チーズの詰め合わせでおつまみとして売っているのでワインに相性がいいです。ゴーダトリュフやミモレットなど白ワインにも赤ワインにも相性がいいものがそろいます。

ゆみちゃんです
2021/08/04

この商品は、私も購入しましたが、リピート買いしましたとても美味しくて色々な味が入っていますし一つ一つ梱包されているので便利なギフトだと思います相手様に喜ばれるのではないでしょうか、なので、オススメです。また価格も安価なためおすすめです

あかり(30代・女性)
2021/08/03

ワインとの相性が良い、ゴルゴンゾーラやミモレット、ブルーチーズなどが5種類入ったギフトボックス。見栄えも良く、ワインに合わせてチーズを選べるのもうれしい。

s.i(40代・女性)
2021/08/03

こだわり厳選のチーズ5種セットでワインのお供におすすめです。濃厚で芳醇な味わいが癖になる美味しさです。いろんな味を楽しめてゆっくりお酒が楽しめます。

かれーぴらふ(40代・男性)
2020/11/10

ボジョレーヌーボー解禁に合わせ、ワインに合うおつまみをお探しとの事だったので、このアイテムを選んでみました。オランダのゴーダトリュフ・イタリアのゴルゴンゾーラ・フランスのブリー等、5種類の世界のチーズセットになっています。そのまま食べても美味しいですし、調理してもまた違う味わいを楽しめるので、飽きずに楽しんでいただけるかと感じました!

ここうお(30代・女性)
2020/10/14

ワインだとチーズが合いそうです。こちらはチーズのおつまにセットです。いろいろな種類があるので気分に合わせて楽しめそうです。

かれーぴらふ(40代・男性)
2020/06/20

ご友人へ贈る、新築祝いにちょっと贅沢な食べ物をお探しとの事だったので、このアイテムを選んでみました。料理でおもてなしをしてくれるとの記載があったので、そのままおつまみとして食べても美味しいですし、料理の材料にもなるチーズが良いかと思いました。世界のチーズ5種セットで、オシャレ感もありますし、あまりスーパーでは見掛けないチーズもあるので、楽しんで食べていただけるかと感じました!!

ミニー☆(50代・女性)
2019/09/18

ワインに合う世界のチーズ5種類セットのギフトです。濃厚でどれも美味しかったので選びました。

チーズ おつまみ 詰め合わせ ギフト セット 5種類 ゴーダトリュフ ゴルゴンゾーラ ブリー ミモレット グラナパダーノ 食べ比べ 誕生日 プレゼント ワインに合う ワイン ブルーチーズ おつまみセット つまみ 酒の肴 酒のあて 内祝い プチギフト お取り寄せ 熨斗対応 敬老の日

このアイテムが投稿された質問

急上昇ランキング

もうすぐ終了