ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全8件)

ミニー☆(50代・女性)
2024/01/16

こちらのお洒落で上品なリラックスチェアをおすすめします。低反発、リクライニング付きで長く座っていても疲れないので選びました。

bells(50代・男性)
2023/12/31

高座椅子タイプのリクライニングチェアです。ハイバックでヘッドレストが付いており、オットマンも肘掛けもあるので、横に倒すととてもリラックスできます。そのままお昼寝もできますよ。

nanacoco(40代・女性)
2023/04/08

オットマンもついているのでリラックスして座れる、高座椅子です。座ったまま角度が変えられるのも便利ですね

s.i(40代・女性)
2023/04/06

ハイバックタイプの高座椅子でしっかりと体をサポートしてくれるので楽な座り心地です。お好みの角度にリクライニング可能でゆったりと寛げておすすめの商品です。

こぐまたん(50代・女性)
2022/08/13

横にレバーがあり、座ったままでもリクライニングで切る便利な椅子です。背もたれ8段階、オットマンは14段階と細かい調節ができるので、ベストな位置でリラックスできますよ。和室にも洋室にもなじむデザインです。

だんごっ鼻
2021/06/20

20,000円を切ってこの品質はなかなか無いと思います。友達が足の悪いお父さんへプレゼントしたそうで、かなりの高評価だったので我が家でも検討中のアイテムです。

りぃー(40代・女性)
2021/05/08

角度調節も簡単に手元で出来る高座椅子はいかがでしょうか。年齢を重ねた方は立ち座りもネックに感じがちな中、負担軽減にも役立ち重宝してもらえること間違いなしです。クッション性の良さも◎。

ミルミル(40代・女性)
2019/09/07

座ったままリクライニングできる、高座椅子です。レバーが座面下ではなく、横にあるので、簡単にリクライニングできます。背もたれは8段階で角度調節が可能ですし、オットマンも14段階角度調整できます。お好みの角度で使えるので、よりリラックスできると思います。また、緩やかやカーブ付きの肘掛けで、立ち座りも楽にできます。リモコン収納などが出来る小物ポケットもついていて便利です。

高座椅子 リクライニング ハイバック オットマン 肘掛け ヘッドレスト おしゃれ ポケット 木製 高め リラックスチェア 一人掛けソファ 安楽椅子 高齢者 お年寄り 和室 おしゃれ 椅子 イス いす プレゼント クリスマス お正月 法事 母の日 父の日 在宅ワーク 在宅

急上昇ランキング

もうすぐ終了