本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全9件)

ちょプラ(40代・女性)
2024/02/09

オフィスで実用的なネクタイピンがおすすめです。こちらは名入れしてくれて、記念の贈り物になります。上品で素敵です。

卵醤油白米(20代・女性)
2024/01/22

ピンもブランドでおしゃれですし高級感があってお勧めかと思いいめ。アイテムもシンプルで使いやすいかと思います。

アニマル(40代・不明)
2022/12/14

ブランドのネクタイピンは如何でしょう。飽きのこないシンプルなデザインから選べて、年を取っても使えるアイテムなので、新成人に贈るギフトに最適です。また、名入れもサービスで付いてるので特別なプレゼントになると思います。

king数(20代・男性)
2022/11/18

定番のネクタイピンです。身に着ける物なので、より一層愛着がわいて良いと思います。名入れは裏側になるので、周りの人にわからないのも良いと思います。

グラスマン(60代・男性)
2022/07/16

ミラショーンのおしゃれなネクタイピンです。高級感がありますし、名入れ彫刻もできます。贈り物にぴったりだと思いますよ。

あみーみ(40代・女性)
2022/05/06

社会人の身だしなみとしてネクタイピンは必要不可欠なものです。名前を入れて特別感を出し大事に使って欲しいです

ミルミル(40代・女性)
2019/09/16

ご希望のイタリアのブランド『ミラショーン』のネクタイピンです。ミラショーンらしい、エレガントでシンプルなデザインのモノを選びました。4種類の中から選べますが、どれもとても洗練されたデザインで、昇進祝いにもぴったりだと思います。こちらは名入れもできるそうなので、名前を入れてプレゼントされるのもステキではないでしょうか?

ミニー☆(50代・女性)
2019/09/12

シンプルでお洒落なので選びました。名入れサービス付きなので嬉しいですね。

nanacoco(40代・女性)
2019/09/05

名入れできるだけじゃなくて、フォントも選べるし、英語もひらがなも数字だって大丈夫。さりげなくおしゃれですね

【 名入れ 即日発送 】 ネクタイピン プレゼント ブランド ミラショーン 刻印 タイピン mila schon ミラ ショーン タイバー [ プレゼント ギフト 誕生日 名入れ彫刻 結婚式 就職祝い 男性 ビジネス おしゃれ 彼氏 ブランド 卒業式 入学式 お祝い返し フォーマル 即日発送 ]

このアイテムが投稿された質問

もうすぐ終了