ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全2件)

ままちゃり(70代・女性)
2019/08/27

ミシンはジャノメ! フットコントローラー付きなので両手が使えて、縫い進みすぎる事も無く細かい作業も操作しやすいですね。フリーアームなので袖口・裾縫いなど筒縫いも楽に出来ます。予算を少しオーバーしてしまいますが、ボタンホールも出来ますしお孫さんの洋服、通園バック作りなど楽しんで使っていただけるコンパクトミシンだと思いますよ。

bells(50代・男性)
2019/08/24

フットコントローラーが付いているので、ミシンをかけるときに両手が使えます。今70代くらいの年輩の方だと、昔は足で踏みながら手動で操作していたので、こういうタイプのミシンが使いやすいと思いますよ。自動糸通し機能があるので、老眼の方には嬉しいですね。厚手の布も縫えるパワーがあるので、通園バッグを作るのにも便利だと思います。

JANOME 電動ミシン 「両手が使えるフットコントローラータイプ」 JN508DX

急上昇ランキング

もうすぐ終了