ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

OCO(70代・男性)
2021/01/08

台湾のフルーツビールのお得なギフトセットです。ライチビール、マンゴービール、パイナップルビールがそれぞれ4本ずつセットになっているので、飲み比べやパーティーなどでも楽しめると思います。

Silvia(60代・女性)
2019/08/16

瓶ビールにはグラスが必要ですし、飲み終わった後の瓶の始末も大変なので、パーティーの主催者の手間を増やさないように缶ビールの方が喜ばれるのではないかと思います。持っていく側も軽いですし(笑)と言うわけで選んだのがこちらのフルーツビール12本セット。味はライチ、マンゴー、パイナップル味の三種、甘口で飲みやすいカクテル感覚のビールです。

ギフト フルーツビール12本セット 台湾産 トロピカルフルーツ

急上昇ランキング

もうすぐ終了