本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全7件)

あかり(30代・女性)
2024/06/16

オンラインよりも実際の店舗でのお買い物が好きな方には、百貨店や総合スーパーなどいろんなお店で使えるVISAギフトカードが良いと思います。

かれーぴらふ(40代・男性)
2024/02/10

私も何度かギフトカードをいただいた事があるのですが、「VJA商品券」がイオンやイトーヨーカ堂などの総合スーパー、ビックカメラやヤマダデンキなどの家電店、カインズホームやホーマック等のホームセンターなど、幅広い用途で使えて、とても便利に感じましたね!、

kumikan (40代・女性)
2024/01/03

こちらの使い勝手のいいVISAのギフトカード。デパートや複合施設など取り扱い店舗も多く、1000円券で使いやすいです。ちょっとしたギフトにもいいですね

かれーぴらふ(40代・男性)
2023/02/11

VISAギフトカードは、三井住友カードが発行するギフトカードになっています。ヤマダ電機やビックカメラなどの家電店や、ドン・キホーテやららぽーとなど、全国で50万件以上の利用可能店舗があるので、きっと贈られる方の好みのお店も、あるかと思いました!

あかり(30代・女性)
2023/01/01

通販サイトではなく実際にお店で見て購入したい!というときにはVISAのギフトカードが良いですね。デパートや量販店など、いろんなお店で使えるので親御さんと一緒にお買い物に行って使ってもらえそう。

れっど(40代・男性)
2022/04/23

欲しいものがあまりない人へのプレゼントの定番はギフト券でしょう。賞味期限や使用期限がなく、欲しいものが出てきた時に何でも買えるので無理に物を贈らずにギフト券はいかがでしょうか?

honokana(40代・女性)
2022/02/10

VISAのギフト券なら、使えるお店が多いので、便利で、喜んでもらえると思います。

VJAギフトカード/1,000円券/三井住友カード/商品券/VISA

もうすぐ終了