ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全12件)

ちょプラ(40代・女性)
2024/01/15

今はスマホがありますが、腕時計があると試験の時などにも便利です。こちらは精巧なデザインで、ロマンがありますよ。

kumikan (40代・女性)
2023/10/19

この100m防水のソーラー腕時計。大きな文字盤で見やすくタフな作りなのもいいです。カラーも豊富でソーラー充電できるので、電池交換不要なのもいいですね

あみーみ(40代・女性)
2023/09/19

すっきりとしたスタイリッシュなデザインで若々しいですし、シンプルなデザインなので場面を選ばずに長く使用できそうです

うみかみかみかみか
2023/05/06

派手でないシンプルなデザインなので、女性ウケが良いと思います。またソーラー電池なので電池がなくなる心配がなく安心して使うことができます。

うみかみかみかみか
2023/03/23

かっこいいデザインの時計でプレゼントすると喜ばれると思います。また防水なので雨の日も気にせずつけれます。

donmai
2023/02/10

メンズ電波ソーラー腕時計はいかがでしょうか。 防水加工なので使い勝手が良いですね。

ヤギヌマ(40代・男性)
2023/02/06

ソーラー電波の腕時計で100ミリ防水の機能があり、精度の高い時計のギフトになります。機能重視で自分で買うより品質のいい時計で、卒業祝いとしてプレゼントされると嬉しくなるアイテムの一つです。新生活で使いやすい普段使いに適した時計です。

かずフル
2022/10/09

大学生の彼なら、電波ソーラーの腕時計はいかがでしょう。活動的な男性にふさわしい100m防水の腕時計です。

ヤギヌマ(40代・男性)
2022/10/05

ソーラー電波で世界15地域で電波を受信できる優れものになり、外国人の彼氏さんへのクリスマスプレゼントに最適だと思います。ドイツの方が喜んでもらいやすいハイセンスのデザインで洋風なので喜ばれやすいと思います。

ちょこら(40代・女性)
2022/07/19

ソーラータイプでカラーも選べて使いやすい時計だと思います。成人の男性にも良いと思います。

あみーみ(40代・女性)
2022/04/14

大きな文字盤で無骨なシルエットですがとても見やすくシンプルなのでスーツにもカジュアルウェアにも合わせやすいデザインだと思います

epiepinana(40代・男性)
2022/02/06

ソーラー電波でとても使いやすいオシャレな腕時計です。文字盤もかっこいいので若い方への贈り物にも良いです。

腕時計 メンズ 電波ソーラー/ソーラー 電波 100m防水

このアイテムが投稿された質問

急上昇ランキング

もうすぐ終了